fc2ブログ
横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は3件の見積もり依頼してきました
とりあえず2件は御成約ありがとうございます

しかしご希望の日にちが 上手くしても今月末… 大変申し訳ないです
今日から
11月ですよね
いま思い出した‼︎ 振込とか色々しなくては
危ない所でしたよ ブログ更新で思い出しました‼︎ 更新完了したらやらなくては

今日も外食してきました。

久しぶりに家族で何時もの中華料理屋さん ここは美味しいですよ
しばらく頑張りましたからご褒美ですね

さて今日のワンコ達は

僕らは外食して無いかな…

私はしたこと無い…

みんなごめん! オヤツでも買ってきます

約束だよ‼︎

わかりました。
2015/11/01 22:21 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
じゃぁ、今度上陸するときは唐戸で超朝早く待ち合わせということで(笑)。

とっても美味しそうな中華ですね。
うちは相棒が高い中華よりも、
餃子屋さんとかの方が好きなのです(涙)。

そうですね、犬子さんと猫子さんにも還元してあげないと(笑)。
ずっとお家で副村長を待っていたんですもんね(*゚▽゚)ノ
2015/11/02 17:48 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
朝早く待ち合わせですね 村長! 日が昇る前了解です

ココの中華美味しいのですよ 意外とリーズナブル
私青菜炒め 青梗菜等好きなので 沢山頼みます!

因みに餃子屋さんも好きですよ

今日はワンコ達のもお土産沢山買ってきました 
約束は守るのです
2015/11/02 22:36 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
https://refive5.blog.fc2.com/tb.php/293-82799a9d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪