横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

借りて来ました‼︎
私でてますから!
今日も更新完了したらビデオ鑑賞しますよ

仕事の写真は今日もありませんが
ワンコ達はいつでもあります!

おバカなしゅんは 遊んでポーズ

今日は義理妹が遊びに来てました
マロンは家族以外苦手なので
2階へ避難します


カメラのレンズを追加しようっと
Amazonでポチしようと思い
探していたら どれがいいのかわからない
仕様目的で違うとは思うのですが

お高いのから其れなりの迄
沢山は買えないし… 基本室内だと思うのですが レンズ選びって難しいですよね

2015/11/05 21:49 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
マーチンさんこんにちは//

義理妹さんが遊びにいらしてたんですね♪
らてママには姉がいますが
ちょっと遠くに住んでるので(といっても1時間半くらい←)
たまに会うくらいかな~

しゅんくんの遊んでポーズ
かわいい(*^_^*)ウフッ
2015/11/06 10:55 らてママ URL [ 編集 ]
Re: らてママ様
しゅんは毎日遊んでポーズしますが
誰も相手にしてくれないのです

仕方ないので私が遊んであげます
疲れて帰って来ても 目をキラキラさせて
尻尾フリフリしてせがむのですよ…

そこがおバカで可愛いのですがね!
2015/11/06 18:01 マーチン URL [ 編集 ]
買った?
もぅ買ったぁ~?
と気になる管理人です♪

レンズを買い始めたら、あとはずるずる~ですよぉ。
マーチン副村長(笑)!
あまりに違いが出るんで、ちゅいちゅい❤

マーチン副村長がどつぼにはまるの楽しみだわぁ~。
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
2015/11/06 20:58 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
今日姉にも相談したんです
とりあえず30mm 一本買いましたよ!
純正にしようかと思いましたが シグマ30mmをまず
使ってみて 考えます F2.8なんですがね 
F1.8の50ミリも買おうかなーと悩み中です
2015/11/06 21:31 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/297-f1fd8166
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪