横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は日曜日でしたが 神奈川は雨でした。
おかげ様で今日は渋滞が少なく移動が楽でした!
朝は川崎市 そこから横浜市 そして
相模原市で 最後に横浜市でした、。
今日だけで 150キロくらい移動して
尚且つ現場も 疲れましたが
何とか無事に完了です!

明日は朝三浦市で 午後は茅ヶ崎市です
車検に車を出すために 荷物の入れ替えなどして 明日の準備も完了です

今日は自宅で

豚しゃぶ食べました~
ちと食べ過ぎて気持ち悪い…


娘2撮影マロンは可愛い

スマホ撮影です


下から撮ってみましたが あんまり面白いのがとれなかった






ピント合わせを変えてみたがイマイチ
面白いのがとれなかった~


さあ今日もカメラで遊びました…
適当な更新完了です
最後までお付き合いありがとうございます

2015/11/08 22:21 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
梨とさつま芋に醤油はベリ②(b゚д゚*)good☆だと思っている管理人です♪

したからのアングル可愛くないです?
私この写真好きですよぉ~☆彡
犬子の唇ゴムパッキンが好きなんです(笑)。
2015/11/09 09:45 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
今日はお休みでしたか??
こんばんは 村長! 梨に醤油はなんとなく想像できますが 美味しいかは機会が有れば 試してみますよ

唇は私も好きです ゴムパッキンとは上手いこと言いますね たまにネチョッとするんですが 私大丈夫
ベロも入ってきますし デープなキスをよくしとります
写真褒められたー!!
2015/11/09 19:48 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/300-1635cbc4
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪