横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日やっと書類作成が終わり いまFAXしました‼︎
今年の七月に頼まれて 今完了です
誠に誠に申し訳ありません…

知り合いでも流石にまずいですね。
明日にはカタログ持参で行きますので

だってフルリフォームに近いんですよ
金額もかなり掛かりますしね。
年内のお約束はギリギリセーフかな?

うちのワンココマーシャルに出してくれます? 出れるなら料金少しお安くなるかも? カレンダーでも雑誌でもなんでも 良いですよ! 但し躾けは出来てませんがね。

さて今日の仕事は…って
無いですよ… 色々してました~
忙しかったのです!
さてさて今日のワンコ達は

お留守番で皆いじけてました~
2015/11/10 22:24 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
えぇ、文姫の愛は私が独り占めしなくてはと思っている管理人です♪
はみ〇んをしてしまったら、炎上してアカウント停止になってしまいます。
要注意ですね(☆Д☆)キラリーン♪

リフォーム、したいわぁ~。
お金ないけど(笑)。
マーチン副村長が近くやったら、良かったなぁ~。
ここは犬部屋でっ!
なんて楽しく相談できそう(*≧∪≦)
2015/11/11 20:47 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
リフォームしますか? 
お金ないけど私も… 近くならそうだなぁ
モデルルーム的な感じで タダ同然で!!とかできたかもですね。 いかんせん遠いです。

ワンコの為のリフォーム楽しそうですねぇー
2015/11/11 21:24 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/302-1f4660c0
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪