横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちのワンコは一緒に寝ています
色々な意見があると思うが 我が家では
ワンコと寝るのです。
しかし 寝る場所が問題!

ドンちゃんは足元で寝るのでさほど
邪魔にはなりません
問題はおバカ犬しゅんです!

これはどーなの⁇
枕迄しているし たまにお尻を向けて寝るし
始めからいる訳では無いのです 朝気づくと しっかり布団迄かけている
寝返りうつと ビックリしますよ ペロンペロンするし…

皆様はワンコと寝るとどんな感じですか?

さて今日の仕事は…
老人ホームの色々な補修工事でした

薔薇のクロス
下地を痛め無い様に下敷きを入れます

でローラーを当て こうなります
なんてわかり難いクロスの張り方でしょう
後は障子張り替えと 床長尺シートの補修してましたが 写真忘れました

島根のお友達からお米が届きました~
無農薬栽培です

玄米なので精米して食べます
価格13000円 欲しい方いましたら宜しく

今日は記事が長いですよ
さてワンコ達は
2015/11/11 19:45 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
いつもコメントありがとうございます( ̄▽ ̄)
枕で寝るしゅんちゃんが可愛いー!!!*\(^o^)/*サイコ〜
ワンコと一緒に寝られるなんて羨ましいですね♪
隣で寝てらっしゃる方が気になりますね・・・笑
先日もかなりボカされてましたが( ̄▽ ̄)
2015/11/11 23:05 みーたろー URL [ 編集 ]
(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!
人間が寝ているみたいだね!
うちのティティも、いつの間にかきていたり、朝方起こすように来るの。でも、私よりも、娘の方に来ることが多い。
男の子だから、おばさんより、若い女の子の方がいいのかも?!(苦笑)ωω
2015/11/11 23:16 roko URL [ 編集 ]
みーたろー様
いやいや こちらこそ色々と有難うございます。
枕で寝るのは可愛いのですが びっくりしますよ!

隣の人はきっとアイアンマンではないですかね??
とても人前に出せるようなもんではないので 
徹底的にぼかします 誰??ってなるくらいに
いっそのこと アイアンマンのマスク欲しいです
2015/11/11 23:25 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

しゅん君 超可愛いです♪
まるで人間ですね(*^_^*)アハッ

うちも一緒に寝ます~
もちろんらてママとです←
どんなに旦那が呼んでも行かない
おやつで釣ったらその時は行くけど
すぐらてママ布団にきます(笑)

てつとも一度でいいから一緒に寝てみたいです←
2015/11/12 10:26 らてママ URL [ 編集 ]
副村長、ほめ過ぎですって(笑)。
でもありがとうございます(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

犬子がお尻を引っ付けてくるのは
愛情と信頼の証なので、ちょーマーチン副村長のことが好きなんですよ♪
うちも私は犬子まみれなので、寝返りなんて一切うてないですよぉ(笑)。
でもふと夜中に目が覚めたとき、犬子が目に入ると洲っ極幸せな気分になります(*'-'*)エヘヘ

あぁ、クロスをがら合わせでカットするとき、下に物を敷くんですね!
本には書いてなかったです。
なるほどぉ~。
また一つリフォームについて詳しくなってしまった(笑)!
2015/11/12 18:25 mbd管理人 URL [ 編集 ]
あら~っ!
シュン君、寝相がいいわねー(^◇^)
うちも葉月と一緒に寝てますが、寝相は悪いですよ。。。
そうそう、ワンコって何故か「まくら」使いますよね(笑)
旦那が葉月と一緒で寝相が悪いので、いざ使おうとすると、よく取られてるみたいですよ(;^ω^)

2015/11/12 18:43 はづきママ URL [ 編集 ]
らてママさん
結構一緒に寝てるのですね! 
てつ君と一緒に寝るには 大きいベッドが入りますね

ラッキー君はパパさんとは寝ないのですか?
パンツは好きなのに・・・ 
2015/11/12 20:01 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
お尻くっつけまくりですよ2ワンコ共 信頼されてますかね! うんぴーした後もくっつけてきますが・・・

そうなんです正解 下に物を敷くのです カッターで下地を切らないようにデスヨ そのうちリフォームアドバイザーになれるかもですね!

ほめ過ぎですかね村長 下手な小説より面白いですよ!
2015/11/12 20:10 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
寝相は良いですよー 私もしゅんも ただ意外とでかいんですよ柴って 邪魔!! でも可愛い しかし邪魔 と
ループしています 

みんな意外と一緒にねてますね!
あっそうだ私しゅんをよく枕にして寝てます!!
2015/11/12 20:13 マーチン URL [ 編集 ]
姉様
(`▽´*)オーホホホ!  おバカ犬だからね!
甘えん坊で 臆病で おバカ でも可愛い! 
ティティの写真送ってねー 後12月27になりそうだよ

カメラの設定楽しみにしてたんだけど 近いうちによろしく 
それと 結構遅くまで起きてるから電話してください
2015/11/12 20:20 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/303-7d7ba7b9
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪