横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は打ち合わせがメインでした。
知り合いのCM社長の自宅です
追加 追加でまたまた書類作成が…

便器交換も新たに追加で新型アラウーノという パナソニックさんのトイレ便器ですよ
これは陶器では無いのです なかなか評判が良く 掃除の手間がかなり楽なのです TOTOさんのトイレは素晴らしいの一言ですが 個人的にはアラウーノが
オススメです!
今日はフローリングの柄や壁紙 カーテンや畳 手摺りや照明その他色々 粗方決まったので さいど見積りを出します

決まったと言っても お前に任せるしか
言われて無いのですか 責任重大です!
センスの問題が発生します。
皆さんお力を借してくれます?

例えば トイレのクロスはこれとか
便器の色も床の色も 一階は格好良い感じで 二階は優しい感じだそうです
難しいでしょ⁇ デザイン料金少し払いますよ~!

この方のお友達に 野◯サッチー様が
いるのですが ここだけの話 彼女の家の
リフォームはやらない方が良いと言われましたが 理由は書けません。
前にサッチー様に
麻雀誘われたのですが 断りましたよ
怖いですもんね ロンって言えないでしょ

さて今日のワンコ達は

おケツが可愛い‼︎

今日はしゅんのあくびが撮れませんでした

ブロ友のかたに チアシードが良いという記事を読み ドンちゃんに食べさせています 最近ドンちゃんの痒みや水の量
うんピーの感じが 少し改善したような気がする オメガ酸や食物繊維 水分補給に
お値段もお手頃 オススメかも
2015/11/12 21:16 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
トイレはお手入れが楽な方がいいですね!

いろいろすべてお任せというのは、マーチンさん信頼されてるんですね(*^_^*)
野○サッチーさんとの麻雀、ちょっと怖いけど興味があります^m^

あくびの瞬間、上手く撮れてますね^^

チアシード知らなかったので、検索して調べたら、
人にも良さそうですね!
ドンちゃん、合ってるようで良かったね^^
2015/11/13 00:56 シェラリス URL [ 編集 ]
胃下垂の恐ろしさ。
それはむっちんむっちんには決してならず、下っ腹のみが膨れることだと思う管理人です♪
そして確かに尻尾が爆発してる~(笑)!

サッチーさんのリフォーム。
という言葉だけで大変そうです。
テレビで見る限りですが、それでも何かしら伝わってきますよぉ。

うちのトイレは・・・inax(笑)。
2015/11/13 13:09 mbd管理人 URL [ 編集 ]
シェラリス様
興味はあったのですが メンバーが恐ろしくて
サッチーはもちろん その他言えない方も

チアシードと ココナッツオイルとか 色々試しています
アジソン初心者なので これからも宜しくお願いします。
2015/11/13 19:34 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
尻尾爆発だぬん! 
あー INAXも勿論素晴らしいですよ

TOTO一番 次はINAX でもお勧めはPANAです。

ととさんは 高い!! イナサンはお手頃 パなさんは
掃除が楽ちんなのですよ 

たまーにお客さん情報として言えないことが有るのです
が 芸能人や著名人の仕事もたまにすることが有ります

サッチー様は 大変そうですもんね!
2015/11/13 19:39 マーチン URL [ 編集 ]
ワンコのお尻、ホント可愛いですよね~^^
あくび写真、良いですね。しゅんちゃんのあくびも見たかったなぁ。

サッチーさんじゃ、やっぱり大変でしょう~
なんか鼻息荒らそうだわ^^;
お仕事上、やぱりシークレットですよね。

とーちゃんの入院騒動にご心配頂いて本当にありがとうございました♪
まだ体調が戻ってないのに調子に乗って大人しく出来なくて困ってますよ!
2015/11/13 22:18 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
ほんと 退院おめでとうございます 
近くに住んでいらっしゃるので お見舞いでも出来たらなのですが コメントにて失礼します

仕事でもお住まいの地域しょっちゅううろついているので
機会が有れば 是非是非 ブログの写真でなんとなく
どのあたりかは わかりますよー 
2015/11/14 01:32 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/304-93db054f
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪