横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はネタが無いのです









ここ迄私撮影です
ココから妻撮影










良し更新完了!

いやー流石に手抜き過ぎだ
昨日も書きましたがチアシードを最近ワンコ達にあげてます プラスして
ココナッツオイルも あとサーモンオイルも 身体の痒みやアレルギーに良いとされる食材を 与えています

前は サイエンスダイエットのご飯食べてましたが 最近は手づくり食なのです
馬肉の生も最近食べてくれない
手づくりは美味しいらしく
ドックフードを食べてくれなくて
まあ作るのは妻ですがね!

2015/11/13 22:11 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
便器替える事があったらアラウーノにしますー。

ディア、チアシードは上にトッピングだと食べなくなってしまいました。
混ぜると食べるので、肉や野菜と一緒に混ぜちゃってます。

ディアの場合はオイル類がことごとくダメになってしまいました
これも長年のステロイド内服による内臓のダメージだと思うのですが、消化がうまくいかず下痢になってしまいます。
以前はアマニ油とかサーモンオイルとかも試したりしていたのですがねぇ。
残念です。

我が家一階のトイレはベージュ便器で壁も天井も床もベージュ系です。
本当は床もしくは壁を茶色にするか、便器を茶色にするかで
ベージュ系濃淡にしたかったんだけど、暗くなると反対されました(HMに)
茶色はマットとかタオル類で使う方が良いと言われそうしました。
二階のトイレは娘の希望でピンク・壁紙も床もピンクです。
天井は白だったかな?
これも私は黄色い便器に薄グリーンの壁紙とかにしたかったんですがねぇ。
2015/11/13 23:09 kuro URL [ 編集 ]
kuro 様
ディアちゃん チアシードトッピングだと駄目ですか・・
うちも混ぜ混ぜしてますがね! 
えーと ブロ友扱いしてしまいまいたが 大先輩でしたね
 
HMって 皆さんよく使いますが ホームメーカーさんですよね? 私ベージュ系の濃淡良いと思うけどなー
暗くなる? 照明とか色々工夫すれば大丈夫だと思うのですがね。 

黄色に薄グリーンも 定番ですよね 
因みにオレンジ系の 壁紙をワンポイントにしようかと
考え中です 便器は真っ白で 正面だけ薄いオレンジ
床を 黄色系かなぁー
2015/11/14 01:23 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

どの写真もかわいいです♬
撮る人によって写り方も違いますね~

どの場面を写すかってのも変わってきますもんね♪

らてママも 手作り食にしたいと思うんですが
なかなか・・・(>_<)

2015/11/14 13:30 らてママ URL [ 編集 ]
らてママさん
手作り食というほどの物ではないですが とっても簡単に作っていますよ妻がですが・・・

私は夜の撮影がおもで 妻は昼間の撮影ですし
又アングルや 色々な要素でかわりますねー
2015/11/14 14:28 マーチン URL [ 編集 ]
大喬と同じことをしたら・・・化粧が剥げまくってぶっさーになるので却下する管理人です♪
副村長のお姉さまが見てみたいっ(笑)。

そうだっ!
私一つ思ってたんですよ。
プラグインのプロフィールのところに犬子さんと猫子さん、載せないんですか?
自己紹介とか誕生日とか写真とか付け加えたらいいと思うんですけど。。。
2015/11/14 21:06 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
却下されました・・・ 姉のROKOは太っているの見た事ないですねー 良く食べるのですが
妊娠中も太ってなかったような気がするし 

いつか言われると思ってましたし 追加しようかなとも
考えていたのですが 私意外とめんどくさがりでして
気分が乗ると とことんやるのですが そうでないと・・・
皆さんのせてますよね確かに PCは仕事がメインで
その後サーフィンして・・・・ 約束はできませんが近いうちに少しずつやってみますよ  村長!
2015/11/14 21:47 マーチン URL [ 編集 ]
はじめまして
犬も猫も飼われてるのですねぇ。
お家の中がにぎやかそうだねぇ~(^w^)
犬もかわいいですが、猫ちゃんもかわいいねぇ♪
2015/11/14 23:02 よしお URL [ 編集 ]
よしお様
初めまして 
とっても親バカですが 特にニャンコは凄い美人さんですよー 
あーワンコ達は凄いおバカですが!!

毎日追いかけっこしていて にぎやかです
2015/11/14 23:25 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/305-67fd5de2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪