横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は少しだけテンプレートをいじってみたが 対して変わらない!
皆さんが良く使われる 誕生日のスクリプトを追加してみましたが

基本めんどくさがりなので 適当です
細かいところちょこっと変わったのではあるが 間違えさがしより難しいでしょ

当てたら凄いですよ
疲れたので今日は終わりです
さてワンコ達は

うちのお姫様は美しいですよ~


アジソン病ですが 元気いっぱいドンちゃん

ねっ おバカでしょ
うちのアイドルしゅんです!

更新完了!
明日も仕事です…
2015/11/15 00:29 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15 01:19   [ 編集 ]
えへへ~💛
早速いじってくれたんですね(*゚v゚*)
分かりやすくなりましたっ☆
年とか何気に確認したくなるんですよ。
ありがと(*ゝω・*)なのです♪
2015/11/15 06:28 mbd管理人 URL [ 編集 ]
初めて会社のホームページを見た(;^ω^)

ブログの幅が広がった?
うんうん、シュン君、ドン君、マロンちゃんの誕生日が載っててイイ(n*´ω`*n)
シュン君は葉月と一日違いって分かっていたけど、マロンちゃんが謎だったから( ´∀` )

みんな6歳で誕生日も近いってことは、大体同じ時期の迎えたんだよね?






2015/11/15 12:02 はづきママ URL [ 編集 ]
カギコメ様
鋭い指摘!えぇ前からですが
治さないとですね…
スヌーピーは気になる〜
2015/11/15 12:03 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
さては今日おやすみですね!
指摘されて 少しだけ変えてみたが
変わらないです… 色々治さないといけない
部分があって わかってますが 時間が
無いのを言い訳にして 放ったらかしにしてます

しかしこのブログ本来は仕事に…
いやーワンコブログですね!
2015/11/15 12:08 マーチン URL [ 編集 ]
葉月ママ様
始めてのホームページ訪問ありがとうございます‼︎
このブログ本来は仕事でと…
今やすっかりワンコブログですね!

葉月ちゃんとしゅんの は誕生日が近いので
とても親近感がありますよー

そうです鋭いですね! 始めにしゅんがきて
次にドンちゃん 最後にマロンです
しゅんとドンちゃんは同じお店で次期も
ほぼ同じで マロンは少し後なんです
2015/11/15 12:44 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

らてママは全くなんにもわかりません←
何ひとつ自分で変える事はできません(>_<)

お姫様ホント美しい~♪
ニャンコやっぱり可愛いなぁ(*^_^*)

元気いっぱいドンちゃんはなにをジッとみてるのかしら?
その視線の先にはもしかしてウマウマ?(笑)

しゅん君は・・相変わらず可愛いですね~♪アハッ
ペロってしてる顔がキュート❤
2015/11/15 13:40 らてママ URL [ 編集 ]
こんにちは
猫ちゃんはカメラ目線で瞳に明かりが入ってキラリって光って見えますねぇ(^。^)

犬たちはリラックスしてるって感じですねぇ。
落ち着けている証拠なのでしょうね☆
2015/11/15 15:41 よしお URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15 18:53   [ 編集 ]
よしお様
こんなに落ち着いて 良いのかと思うくらいリラックスのワンコ達です

マロン可愛いでしょ??? そう親バカなのです
2015/11/15 22:04 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
何にもわからないのが 正常です!
大丈夫 らてママさんのブログ とってもお洒落ですし
私?? ええ適当ですよ・・・

マロン可愛いでしょ! 基本犬が大好きですが
ニャンコも可愛いですよー 
どうですか ここらでニャンコも!
ドンちゃんは ウマウマなくても大丈夫ですが
しゅんはウマウマないと バカバカです!!
2015/11/15 22:08 マーチン URL [ 編集 ]
鍵コメ様
やらかしましたよ 盛大にね!
ご指摘ありがとうさんです。 
 
だってー 気づかなかったんです・・・
これでブロ友拒否されますかね?社長猫さんに
2015/11/15 22:12 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/306-bdf18609
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪