横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
107位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
うちのワンコ達は今日も鳥の手羽を生で
完食しました。
しかし皆様今のところ誰もいませんね

うんピーもコロコロで臭いも少な目だし
量も少な目ですよ
そのままあげる方もいるらしいけど
細かく包丁でぶつ切りであげてます

しゅんはご機嫌! ドンちゃんは何でも
食べますが やっぱり美味しいみたいです
さて今日は

カメラのレンズ用のクリーニングセットと

レンズフィルターを 安物ですが買いました

今日のワンコ達は






今日もみんな元気です!

お土産は無かった…
なので今日は銀杏食べます


と思ったらあったー
一つ300円‼︎
2015/11/17 23:08 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
こんばんは♪

おぉ~!
私も、レンズペン&クリーニングペーパー買いましたよ!
レンズフィルターもつい最近買ったんです。
まだ、初心者ですが奥が深くて楽しい世界ですね^^
沼に気をつけたいと思います。

あと、ギンナン♪
剥くの面倒ですが、美味しいですよね^^
2015/11/17 23:18 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
皆元気そうだねぇ~。

お土産ないかと思ったらありましたか。
良かったですねぇ。
見た感じはクリようかんでしょうかねぇ。
おいしそう♪

ぎんなんか。
確か独特のニオイがなかったでしたっけ?
あれはけっこょう強烈だったはずと聞いた事あるけど(・。・)
2015/11/18 00:37 よしお URL [ 編集 ]
Re: 毛玉の母さま
レンズペン買いましたかぁー
何気に使いやすいですね とくにファインダーとかに便利!

母さまはすっごく良いカメラですから
ドップリとハマってしまうかも
私もちとヤバイです…

2本レンズ追加してしまいましたよ

銀杏は美味しいですよー
でも茶碗蒸しの銀杏が1番好きかな
あと銀杏のお菓子が有るんですけど
塩あじで 美味いのです!
アマゾン等で検索して見てご賞味あれ〜
2015/11/18 16:37 マーチン URL [ 編集 ]
Re: よしおさま
皆元気ですよー
銀杏はね 果肉が強烈な臭いですが
食べるのは 種?の部分なので匂いはしないですよ

そぅなんです 無いのかと 銀杏に火をかけたら
あったのです 栗羊羹で正解‼︎
2015/11/18 16:51 マーチン URL [ 編集 ]
犬子の語尾はその子の雰囲気でつけてる管理人です♪
マーチンさんのところはチーム「ひげ」でしょ(笑)。
食べ物がいいですか?
ん~したらチーム「中華」´3`)?

銀杏、私は封筒に入れて電子レンジでチーンです。
美味しいですよねぇ~。
私も大好きです💛
あればあるだけ食べてしまいます(汗)。
2015/11/18 19:00 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
チームひげ! やったー決定ですか?
チーム中華もいいですねー 

銀杏は美味しいですよね ただし食べ過ぎはよくないらしいです・・・

ワンコの語尾は雰囲気でつけると? 
いつか付けてください。
2015/11/18 20:46 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは
そうなんだぁ。
じゃあ、種を取り出すまでがニオイとの格闘だから大変だねぇ(^。^;)

ぎんなん食べずに栗ようかんを食べたのかな?
それともぎんなんも食べたのかな?
2015/11/18 21:12 よしお URL [ 編集 ]
よしお様
出された物を 残さず食べなさいって躾られたので
勿論 両方!
2015/11/18 22:26 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/309-b514715f
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

