横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は 韓国VS日本戦です!
本当は東京ドームに行く予定だったのですが 自宅にて観ています
今現在は日本がリードしてます

このまま勝って欲しい

姉のニャンコは




姉の娘は来年からトリマーの学校へ行きます 姪っ子がトリマーってラッキー‼︎
練習で色々カットもお願い出来る⁇
独立するなら 開業資金も援助すれば
もしかして ずっーと無料⁇

お近くの方 モデル犬とかいかが?
私の娘2は今猛勉強しています
臨床検査技師の資格取得目指し
頑張っています。

受験生のみなさん 今猛勉強してますよね
大変だ!

今頑張ってやらないと 私みたいになっちゃうよ~!
以外にも 適当ながら何とかなってますがね。

さて今日のワンコ達は

生肉‼︎ 載せちゃった‼︎ 手羽をぶつ切りと
ミンチの鶏肉です

こんな感じでマテしてます






生肉のおかげか チアシードとかのサプリかは謎ですが
ドンちゃんは結構痒みがあったのですが

最近全然痒い仕草しないんです!
しゅんもアレルギーがあって 前はステロイドとか色々飲んでいたのですが
私が薬飲ませたく無かったので アレルゲンカットのフードを与えたり 食べ物に 気をつけていました

最近はしゅんも薬飲んでませんが 大丈夫
先生もこのレベルだと薬要らないと!

しかもねしゅんはアレルゲン血液検査で
鶏肉も駄目なんですが
生肉食べても全然大丈夫です!
アレルギーには生肉が良いと聞いたので
恐る恐る試してみましたが
今のところ 上手くいってますよ

あっ~韓国に 点数が入った…
2015/11/19 22:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(14)
コメント
こんばんは
試合見て、ついさっき試合が終わった。
試合結果は・・・自分が言うよりも見てたでしょうからわかってらっしゃると思いますので、自分が言う必要はないでしょうね。

お姉さんの猫は今日もかわいく寝てますね。

へぇ~。お姉さんの娘さんはトリマーになるために、そういう学校へ通われるのですか。
技術を身につけて成長して欲しいですよねぇ(^。^)
どうなのでしょうかねぇ~。その時になってみないと無料かどうかはわからなそうですよねぇ(・。・;)
まぁ、無料になればありがたい事でしょうけどね(笑)

へぇ。娘さんは臨床検査技師を目指されてるのですか。
どちらも大変そうですねぇ。
無事に合格できるように前進して欲しいですよねぇ。

ドンちゃんはかゆみがなくなったのですか。
それは良かったねぇ~♪
アレルギーですか。怖いですねぇ。
無事に食べてくれるように今後も居てくれると良いですね(>Д<)
2015/11/19 23:33 よしお URL [ 編集 ]
Re: こんばんは
負けましたよ…
東京ドーム行かなくて良かったかも

娘達は頑張ってますよ ありがとう!
ワンコ達も頑張っています
私も多分頑張っています
2015/11/20 12:19 マーチン URL [ 編集 ]
こんにちは
野球は最初勝ってたのに残念ですねぇ。
最後の最後に逆転されて負けたもんねぇ。
悔やんでも悔やみたりないって感じですよねぇ(>Д<)

っというか、1度勝ったのにまた戦わなきゃいけないなんてめんどうですよねぇ~。
同じグループだったんだし、予選突破後はもう少し振り分けを考えてもらって、勝ち進んだら決勝で当たるって感じの方が自分としてはおもしろい展開になるのにって思ってしまいましたよ(・。・;)

娘さんたちの頑張りが自分にも力を与えてくれそうですよねぇ。
2015/11/20 14:38 よしお URL [ 編集 ]
私は土曜出勤した後での三連休!
ひゃあっはぁ~有給・週休・固定休な管理人です♪

いいなぁ。
姪っ子さんトリマーの卵かぁ。
これまた近かったら好きなだけカットの練習台になれたのに。
残念。

火を通すと成分が変わるものありますもんね。
私も白身の火が通ったやつが駄目だったから(笑)。
思った以上に生肉どばぁでちょっと笑ったわぁ~♪
2015/11/20 17:55 mbd管理人 URL [ 編集 ]
よしお様
君っ わかってるねー そうだよね
同じ組で2回戦うのはねー 

頑張れとは言いませんが 自分なりに今できる事を
やればいいと思いますよ。

色んな事情が人それぞれですから でもね!
よしおさん! 貴方は やれば出来るのです
今の食事が10年後の体を作ると 言いますが

今の生活も 未来の自分を作っていますよー
よしお様 応援してます 仕事に遊びに 色々楽しめますように!! おじさんからのアドバイスなので
スルーしてもいいですが・・・
2015/11/20 19:08 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
有給 週休 固定給と ラップ調できましたか?
韻を踏んでますな チェキらッ 

トリマーの姪っ子が出来るのは 大変ラッキーでし!!
近ければねー 練習台とかになって頂いたんですが

卵アレルギーの件ですね! 生の方が良いときと
火をかけた方が良いときと 色々ですね 
生肉は載せてしまいました・・・ 御免ね!村長
 
あっ休みなんだ ずるいー 
レンズきましたよ 50ミリF1.8純正さんが
中々の写りです 楽しい!!
2015/11/20 19:22 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20 20:04   [ 編集 ]
鍵コメ様
やっぱりー! 良いなぁー

売れ残りって ものではないんですがね・・・
皆幸せになってくれればと 本当に思います。

残念!
2015/11/20 20:22 マーチン URL [ 編集 ]
野球は残念でしたね(>_<)
私が帰宅した時は3対0で勝ってたので
イイ気分で勝利を見届けようと思ったら…(-.-)
その後も続けてテニスの錦織選手の試合も見ました!
ロジャーに惜敗(T_T)
姪っ子さんがトリマーさんになってくれたらハッピーですね♪
近かったらカットモデルしたかったけど…
生肉!
アレルギーにイイんですね~!
ロジ君もカイカイが出るので興味津々です!
2015/11/20 20:52 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
こんばんは~^^

途中まではいい感じだったのに~!って感じですね;(野球)

生肉、豪華ですね!
チアシードとか、お食事が体に良さそう♪
薬じゃなくて、食事から健康を目指すって大事ですよね。
創意工夫で、ドンちゃん良くなって嬉しいですね^^
2015/11/20 22:02 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
お金に余裕がないので同じ食べ物ばかりになってますよ。
自分としても色々とバランスよく食べたいのですがねぇ(^。^;)
体のためにはそうしたいけど、今の生活化では難しいですからねぇ。

バイトでもしてお金を稼いで、1人暮らしをできるようになれば、食事のバランスなどを考えながら、ってのができるとは思うのですがねぇ。
ホント遊びも楽しみたいなぁ(・。・)
2015/11/20 23:08 よしお URL [ 編集 ]
ぴのこっこさま
ロジ君に惜敗! ロジ君には勝てないですよー
姪っ子のトリマーはやっぱり 良いですよね!
応援しなくては。

生肉にしてからだと思うんですが 多飲 多尿も少し改善してます 痒みは本当に嘘みたいに 今の所大丈夫です
しばらく続けてみるので 報告します
2015/11/20 23:19 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
本当に悔しかったー 
生肉豪華に見えます?? 安いんですよー
チアシードもお安いし 薬は只でさえドンが毎日飲むので
少しでも 体に良いものを与えて 元気に最後まで過ごしてほしいので

お気遣い本当に有難うございます。
2015/11/20 23:24 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
良く働いて 良く遊ぶこれが若者の姿ですよー

今の環境を変えるのも 変えないのも自分次第ですよ

応援してます 出来ると思わないと出来ないですよ
2015/11/20 23:34 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/311-78e20b5d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪