横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様感謝してお休みなさったですか?
毎日お仕事に家事お疲れ様ANDご苦労様
です!

私はお客様に感謝して仕事でした。
明日からは通常営業ですよ皆様
やる気出ないとか言わないで 休み無い私の事を思えば 皆様はラッキーですよ~

ポジティブに考えてみると 大丈夫です
仕事が無い苦しみも良く知っているので
有るだけ幸せ~!

良し自分で自分を慰めてみました…
休みは終わりですよ さあさあ明日から
仕事に学校です 残念! どうだ!
ひがみなのでスルーして下さい。

さて今日のワンコ達は

何かおもろ~です!



手抜き!
しつこく言いますよ 休みは終わり!
2015/11/23 22:49 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
コメント
こんばんは
今日も終わりましたねぇ。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねぇ。
まぁ、自分にとっては休みって言うよりも普通に疲れる日でした(>。<;)

あら~、おもしろい顔で寝てる(笑)
2015/11/23 22:59 よしお URL [ 編集 ]
相棒がバスを使う時は、それはそれは前日から大騒ぎなmbd家です♪
本当に何年かに一回くらいの感じなので、
色々進歩しているんですよ、バスが(笑)。
そういう私もほとんど使わないんで、五十歩百歩なんですけどね。
((●≧艸≦)プププッ

お休み無しが続くときついですよねぇ~。
次のお休みはいつなんでしょう?
もしかして年末はもっと忙しくなるとか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2015/11/24 08:21 mbd管理人 URL [ 編集 ]
よしお様
不満をいっても世の中変わらないので
現状を楽しむ事を考えて行動あるのみですね
しかし疲れましたよ。 帰ってきてワンコ達の笑顔のお迎えが
何よりの幸せ〜な私はとっても犬バカです
よしお様のワンコ達もきっと愛情を持って接すると
その愛情以上の愛情で応えてくれますよ!
相手を変えたければ 自分が変わることから始め
ませんか 仕事に遊び家事にワンコのお世話
今出来る事を楽しんで! まだまだ若いよしお様は何でも出来ますよ〜 何かを頼まれるという事は 必要とされているからです。お父様もお母様もよしお様が必要なんですよ
ワンコ達も貴方が必要 家事もワンコのお世話も立派な仕事ですよ。 仕事なら完璧以上を目指しましょう
前向き思考で頑張ってくださいませ! 応援していますので
今度ワンコ達の写真でも見せて下さいね
2015/11/24 09:20 マーチン URL [ 編集 ]
年末は其れは其れは恐ろしいです!
開き直り稼ぎまくりますよん 目指せ年収
1億諭吉さん! 無理ですけどね…
現実は目指せ年収平均サラリーマンの4倍くらい
平均はいくら⁇ だって頑張ってますから
バスは進化していますね 私の進化以上に
2015/11/24 09:28 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさん、ほんとポジティブだなぁ~^^
忙しくても仕事があるのは有り難いですよね。
うちの息子、仕事が無くて2年近くニート生活でした^^:
今は配達のバイトしてますけどね~笑
物事を良い方に考えれば良くなって行く気がします。
毎日忙しいですが、前向きにやっていきましょう^0^/
2015/11/24 11:40 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
風邪ひいて(旦那に移された(笑))喉が激しく痛いはづきママです(^◇^)

そうそう、仕事があるってことがどんなに有り難いか!
うちは会社員だけど、今残業がなくて大変ですもん(>_<)


2015/11/24 14:10 はづきママ URL [ 編集 ]
こんにちは
楽しむ所がいっさいないから、不満ばかりがつのるんですよね。

犬に関わりたくなさ過ぎて愛情がわいてこないんですよね。
毎日、朝も晩も関係なくうるさくワンワンと鳴かれすぎて、自分としてはかわいさは感じなくなりました。
甘やかしすぎちゃうから調子に乗って悪さしたり、噛み付いてきたりすると自分は思ってます(ー。-;)

今できること・・・特にないですよ。
前向きに考えてもなかなかいい事が起きなかったりするからなぁ。
犬どもに邪魔されないで生活できるなら、前向きになったりするのでしょうけど、その兆しが見えないからねぇ・・・
2015/11/24 15:04 よしお URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
仕事があるのは 本当にありがたいですよ
無理やりにでも ポジティブに考えないと・・・
基本いい加減ですからね!
2015/11/24 20:58 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
大丈夫ですか? お身体ご自愛くださいね!
ゆっくり休まれて またはづきちゃんと公園で元気に遊んでください。 会社員も大変ですよね・・残業もしたくても出来なかったり したくないのにしなくてはいけなかったり 世の中の親父は皆頑張っているのです!!
2015/11/24 21:01 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
きっとあるはずですよ 今できる事は 一日でも早く今の状況を変えることに チャレンジしてくださいね。

良いことは やなことがあった時に初めてあの時は良かったと思うんですよ やなことはすぐに気づくのですがね!
ようは何事も考え方次第です 
喋れる 歩ける ご飯が食べられる これはトッテモ幸せな事です 明石やさんまも言ってましたが 生きてるだけで 丸儲けですよー 
2015/11/24 21:08 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/24 21:18   [ 編集 ]
鍵コメ様
そうですよー 明日は仕事です 休みは終わり!!!!

とにかく手ごわいです・・ 知り合いなら蹴っ飛ばしてますがね!! カラオケ素敵な歌声また聞けるんですね
マッチ最高でしたよ 妻は俊ちゃんが好きー
2015/11/24 21:40 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/315-80e96756
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪