横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

請求書作成等只今完了です
疲れた~
毎月ですが 月末は大変なのですよ…

そして衝撃的な事実が 取引先には会社毎に締め日があり支払い日がまちまちなのですよ
今月のメインの仕事のは来年迄入金がありませんので 実質材料代金等先払いなんですよ 来月は収入よりも支払いの方が

ななんと はるかに多いのです‼︎
実質お金が全く無いのですよ‼︎
何か悲しいです… 一生懸命働いて何故か
支払額の方がはるかに多いなんて
支払いだけでも 社員の給料や材料代
外注費 その他もろもろ経費…

誰か助けて~‼
といってもしょうがないですが
年末に持ち出しが多いなんて 仕事の配分を間違えました!

さて今日のワンコ達は

書類作成は両方のPCを使うのですよ

ここからは手抜きする





何かにてる気が
2015/11/30 00:16 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
マーチンさんこんにちは//

請求書作成お疲れ様です!
らてママは5日まで追われます・・

わかります~
会社によって〆日も支払い日も違いますし
建設関係って末締めの翌々月払いがほとんどですよね。

お互いワンコ達に癒されながらなんとか乗り切りましょうね^_^;
2015/11/30 12:34 らてママ URL [ 編集 ]
こんにちは
あらら、お金が入ってくるのがまだなのに自分たちが使った材料費や人材費で出費ですか。
それは困っちゃいますよねぇ~。
ちゃんとお金が入ってこないと運営が大変ですからね。
仕事の配分ですか。でも、急にアクシデントが発生したりしてって事もありますからねぇ。
なにはともあれ、無事に乗り越えられると良いですね。

それにしても、パソコンを2台も使って書類を作成ですか。
すごいねぇ~(・。・)

手の形がワンちゃんに似てるねぇ~(^。^)
2015/11/30 15:42 よしお URL [ 編集 ]
うちの犬子も自然身溢れるところが大好きです。
ただ、その後のお風呂が大変な管理人です♪

しゃっちょう、大変っ∑(゚ロ゚〃)
うちはしがないリーマンですが、
リーマンにはリーマンの良さがあるのだと思ったのでした。。。(笑)
2015/11/30 18:52 mbd管理人 URL [ 編集 ]
自営業は大変ですよね(>_<)
ほんと、仕事をするって大変ですよね、尊敬します(無職に主婦に言われたかないかもですが(笑))

シュン君とドン君とマロンちゃんと触れ合い、ゆっくり過ごしてね(n*´ω`*n)



2015/11/30 19:13 はづきママ URL [ 編集 ]
よしお様
そうなんですよ 支払の方がはるかに多いのです・・・
無事に乗り越えられないと 倒産ですよー!!

エクセルの書類と 見積もりソフト等で使い分けているのですよん
私ノートPCは嫌いなんですよ やっぱりデスクトップの
方が断然処理速度も速いし 画面も大きいですし

何よりタイピングがしやすいですよ! 
自作マニアだったので 沢山PCがあるんです
うちにある現在稼働中のPCは 5台でそのうち
4台が自作機ですよー タブも4台 

御免なさいマニアですのでこの話はながくなります・・・
2015/11/30 19:53 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
順番が・・・ 
らてママ様も5日まで大変・・・ これは宿命ですね!
毎月の事ですが 本当に大変ですよねー 
〆日も支払い日 そうですこれが一番の悩みどころかもです 20日〆 30日〆 等色々ですよね 請求書必着とか
原本でないと駄目とか 頭がおかしくなりそうです

しかし来月の収入がマイナスとは へこみますよ!
2015/11/30 19:59 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
自然身あふれた後は お風呂が大変な村長 考えただけでもぞっとします 7ワンコですもんね・・・
でもワンコの笑顔がみたくなるもんね!

しゃっちょう このフレーズ夜の街で良くききますよー
皆しゃっちょうです! 

リーマンさんは 私尊敬しますよ 私にはできなかったから・・・  村長ヘルプミーです
2015/11/30 20:08 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
家事も立派なお仕事ですよ 尊敬します
私も家事を手伝いますが 毎日の事ですし献立や 掃除洗濯 とにかくやることが多いですよね
お金がもらえるわけでは 無いのでモチベーションも上がりませんし 

ただし ご主人様は生活の為にプレッシャーと闘いながらなので 優しくしてあげてね!! 基本男はバカなので
おだてると なんでもしますから・・・
2015/11/30 20:12 マーチン URL [ 編集 ]
初めまして♪
ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^
今日はコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*^。^*)

お仕事、お疲れ様です^^ 年末に支払の方が多いというのは、大変ですね(^_^;) でも、可愛いしゅんちゃん、ドンちゃん、マロンちゃんがたっぷり癒してくれますね(^.^)

ビックリ、マロンちゃんのお誕生日は、我が家のミシェル(妹)と同じです(^^♪

~~~
三輪のカート、大正解ですヽ(^o^)丿
紅葉というより、黄金の絨毯ですね^^

立川、お住まいでしたか? 私は横浜が懐かしいです♪
2015/11/30 22:23 シフォン&ミシェル URL [ 編集 ]
シフォン&ミシェル様
すいません 初めてでしたね・・・
いつも読み逃げしてるもので申し訳ないです。

ミシェルちゃんとマロンが同じ誕生日なのは知ってましたよ なのでとっても親近感がありました
以前は横浜住でしたか? 私は子供のころによく立川に言ってましたよ 住んではいないですが 昨日も立川でお仕事してましたし!! 
三輪バギーでしたかやはり タイヤの大きな奴ですか??
たっかいので買えません・・・ しかもうちのワンコ乗りませんきっとカート・・・しつこいですね、、、
2015/11/30 22:53 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/321-6b336e43
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪