横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

残すところあと一ヶ月に明日でなります
一年って早いですね~!
師走です 師匠も走る師走ですよ‼︎
私も走るほど忙しくなって欲しいような欲しくないような

年末といえば年賀状もひとつですね
皆様もうやりましたか? 私はまだ買ってないけどね 沢山有って1日で終わるかな? パソコンでしますが毎回大変なのですよ

この時期になると来年の話しをしても鬼が笑うことは無いですよね
来年の仕事の打ち合わせもちらほら出てきましたが またまた余裕が沢山あります
皆様是非是非お仕事依頼お待ちしていますのでよろしくお願いします。
現在はかなり大きい規模の仕事の打ち合わせがあるので 決まれば来年は良い年になりそうかな

さて鬼が微笑した所で今日のワンコ達です

いくぜ手抜き更新!

まだまだ


はい完了です
2015/11/30 22:26 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
こんばんは
自分がこうやってコメントを書いてる時はすでに日付が変わって12月1日です(笑)
あれやこれやしてたら、こんな時間になった(^。^;)

今年も残り1ヶ月で終わっちゃいますねぇ。
ホント早いなぁって感じてしまう(笑)

自分は年賀状を出す相手がいないので、年賀状を書くという作業がないです(笑)

今日もかわいい姿がたくさんだねぇ♪
2015/12/01 03:12 よしお URL [ 編集 ]
年賀状はうちの子供達もほとんど出さないような
最近はメールやLINEでのあけおメールが
主流ですね しかし私は一応会社の代表なのですよ
流石にあけおメールは送れませんよ

2015/12/01 14:35 マーチン URL [ 編集 ]
デコは年賀状昨日終了しました。
実家の宛名書きはとっくに終わり
デコのコメントが昨日^^

今は印刷で直ぐ刷っておわりが多い世の中
字を書くのが好きなので続く限り手書き主義(#^.^#)

可愛い家族に今日も癒されちゃった^¥^
2015/12/01 17:00 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
うちもオフ会し始めたのつい最近ですからねぇ~。
来年には主催副村長でしてるかもですよ(笑)。
そしたら皆に入村を勧めておくんなましぃ。
因みに明日、久しぶりに魂の叫びあげてます( ´罒`*)✧

今年はネズミさんがあったのに、
それよりも大きな案件があるのですか?
それは幸先がよさそうっ。
でもあまり無理してお仕事をされないように
お気を付けですよっ♪
体が一番大事!
2015/12/01 21:10 mbd管理人 URL [ 編集 ]
♪デコ♪ さま
手紙の年賀状素晴らしいですよ
私にも機会があったら送ってくださいね
手書きの年賀状何年も書いてません…
2015/12/01 22:16 マーチン URL [ 編集 ]
管理人さま
私主催のオフ会⁇ ありますかね?
参加してくれます? 村長

半年くらいの仕事なんですよ しかも公共の仕事なので
後はマックの改装工事が始まるかもです
決まればですが!
2015/12/01 22:47 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは^^

年賀状、私もまだです・・・
年賀状すら買ってない;(買ってこなきゃッ♪)
もう、12月ですねー
あっという間に、今年も終りそうです。

ドンちゃんの、舌チロッが、たまりません~(嬉)
2015/12/01 23:22 毛玉の母 URL [ 編集 ]
母さま
本当に早いですね
もう年賀状の準備だなんて、信じられないですよ
後一ヶ月 今年もお互い頑張りましょうね

2015/12/02 02:08 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/322-0139554f
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪