横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やらなければならない事が沢山あります

やらなければならないのです

では何故やらないのでしょう?

もうね疲れちゃった…

年賀にお歳暮 仕事はもちろん ドンちゃんの病院もだ! が頑張ってはいるのですよ。

つもりでは無く確かに頑張ってますが
なかなかね…
しかし良い事もありますよ
新たな会社かの問い合わせ等もありました かなりの大手さんですが
今のところ保留です 私は自分の出来る範囲の仕事が好きなんですよ
ありがたいお話しですが 悩みます

さて今日のワンコ達はいつも通りです





そぉだ今日はピザを頼んだのです

何のピザかは不明ですが…

お寿司も~
でワンコ達は

こうなりました。 君達のでは無い‼︎

美味しかったです ご馳走さまでした!

だからしゅんのでは無いの、、、
2015/12/03 22:44 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
おつかれさまです!

こんばんは~^^

お寿司にピザ!
ご馳走ですね♪
いいなぁ~^^

柴犬の魅力、愛を感じました♪
破壊力は初めて知りましたよ~!
洋服のファスナー壊すなんて、可愛いものでしょうか?(笑)
うちのワンコの破壊力はそれくらいです☆
2015/12/03 23:11 毛玉の母 URL [ 編集 ]
毛玉の母様
親父さまにメッセージ届きましたか?
なんどでも言いますよ 親父さまー

ピザそれはそれは 美味しかったー!!
お寿司なんと偉大な発明!! これも美味しかったー

ファスナーを壊す破壊力には 勝てないかも・・・
柴の魅力は素朴さです! 日本人にはお茶漬けやろー
位 日本人には柴なのです!
2015/12/04 00:22 マーチン URL [ 編集 ]
疲れちゃうこともそりゃ~ぁあるでしょう(#^.^#)
そんな時は立ち止まって深呼吸しましょう。

慌ただしいからこそ
悩める時期だからこそ立ち止まる。

冷静になれたらいい案や心が決まります^^
デコがいつも心がけている事。

ピザ食いたい(おはしたない)
お腹空いてます(今かいっ)

マロンちゃんの恨めしい~顔がたまらん
2015/12/04 03:22 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
糸島の牡蠣小屋?
福岡糸島の採れたて牡蠣ですよ(笑)。
大粒で美味しいのです♪
めっさめっさ美味しいのですよぉ~(*゚v゚*)

きっとピザにお寿司でマーチン副村長のテンションが上がったんでしょう。
主が喜ぶと犬子も喜びますからね♪
犬子の興奮度からしたら
よほど副村長もテンション↑↑↑だったと見える!
2015/12/04 19:33 mbd管理人 URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
有難いお言葉 心に沁みました。
ピザ無性に食いたくなりますよね!
しかも夜中とかに! マロンが睨むんですよ・・・
あげませんが!
2015/12/04 22:07 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
福岡ですか 九州に上陸したら必ず行きます
覚えておきます。

そうか 私が喜んでたからワンコ達がテンションMAXしてたのですね!!
なんか 出前とかってテンションあがりませんか?村長
2015/12/04 22:10 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんこんばんは//

忙しいとどれから手をつけていいのか
わからなくなり キーってなるらてママです←

なんとか落ち着きましたが今度は10日と15日に向けて
頑張ります(>_<)

しばし週末はゆっくりできるかな~♬

大手からの仕事の依頼 嬉しいですね!
でもやれる範囲でやる これって大事です!!
慎重に考えてちょうどいいくらいです。
そんな慎重で冷静な判断を旦那にももってもらいたい←^_^;

ピザ 美味しそう~♪
これはビールがすすみますね(*^_^*)
2015/12/04 22:10 らてママ URL [ 編集 ]
らてママさん
キーーーーとなります わかります!!
10日15日 いわゆるゴトウ日ですね 建築業はほんと大変ですよん 
ご主人様も ご苦労様です
慎重になり過ぎてもだし バランスが難しいです

ピザは無性に食べたくなるんですよ 私お酒飲まないんですよ 以外でしょ!
2015/12/04 22:50 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/325-19e0c299
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪