横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日入院された知り合いの方が
退院の目処が立ったと連絡がありました
命の危険があったのですが 順調に回復され リハビリが始まるそうです。

奥様から連絡がありまして 大変喜ばれており私も一緒な喜びましたよ‼︎
いやー良かった~!
お見舞いは来なくていいと 自宅で会おうとの伝言をいただきました

お待ちしていますよ!
人生何があるか分からないですね
平凡な毎日が幸せな事だと改めて思いました。

さて今日も仕事の写真はありませんが
いつものワンコ達は

これはドンちゃんのお気に入りのおもちゃだが しゅんが奪いドンちゃんにちょっかいを出している

ネズミのぬいぐるみです マロンに買ってきたのに ドンちゃんのお気に入り


そうです途中から手抜きしてます

雨宿りしてるみたい~

自主規制です!

はい更新完了です!
ブログ会の手抜き王に俺はなる!
ワンコピース おバカなのでスルーして!
2015/12/04 22:36 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
お知り合いの方、命の危険があったようですが、
リハビリできるまで回復されたようで良かったですね。

お気に入りのおもちゃ、ちょっかいかけてくれるのも仲良しの証拠ですね^^

お薬のカットなんですが、ニコはお薬カッターのスケルトンを使ってるのですが便利です。
2015/12/04 22:53 シェラリス URL [ 編集 ]
こんばんは~^^

いつも、優しいお顔のわんにゃんに癒されていますよ~
手抜きなんて、思わないなー^^
仕事が速いのかもですね☆

知り合いのかた、退院の目処がたったとの事、良かったです!
嬉しい知らせは良いですね~
平凡は、なくしてから幸せだったな~って気付きますね。
毎日を、大事にしていきたいです。
2015/12/04 23:05 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
知り合いの方が退院ですか。
そしてリハビリかぁ~。良かったですねぇ(^。^)
会うのが楽しいですね(^-^)

手を抜きたい時だってあると思うよ。
気にしない~(笑)
2015/12/04 23:20 よしお URL [ 編集 ]
デコも大切な人が数年前病は違えど
危険があった時があり生きた心地がしなかった。

当たり前の毎日が
一瞬にして地獄に突き落とされる場合もある。

当たり前だからこそ考えなければならないですね。
この大切な家族と共にすごすために^^
2015/12/05 05:18 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
シェラリスさま
薬のカットはハサミでしてます
ピルカッターも有るのですが
どっちが良いのですかね。

本当によかったです! つい最近あったばかりの方が
いきなり入院ですから 何があるか分からないです
健康がワンコも人も1番ですね
2015/12/05 11:51 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母さま
仕事というかブログ更新は早いかも
適当ですから… 真面目に更新すると
以外と凝り性なねできっと何時間もかけてしまうのが
わかっているから 適当ぐらいがちょうど良いかな?

知り合いの方は本当によかったです
毎日を大事にがなかなか難しいのですが
その通りです 日々に感謝!
2015/12/05 11:57 マーチン URL [ 編集 ]
よしおさん
お気遣いありがとうです
手抜きしたい時だらけなんですけど、、、

サッカーに野球を最近楽しんでいるみたいですが
楽しめることが有るのは幸せものですよ
苦しい事が嫌な事があるから楽しさ倍増
なんですね。
イライラもわかりますが 決して人や物また
動物に当たらないで下さい こちらのブログで
よければ愚痴も吐き出して構わないですよ!
ファイト。
2015/12/05 12:04 マーチン URL [ 編集 ]
 ♪デコ♪さま
病気って本当に突然ですし
今迄の人生や環境が変わってしまうことがありますよね
いまはお薬の生活みたいですが お身体気をつけてくださいね。
人生を一生懸命楽しんでいるデコ様
本当に言葉の重みを感じています
ブログの写真や言葉 私なりに何か感じています
私も頑張らないと!
2015/12/05 12:14 マーチン URL [ 編集 ]
クンタキンテ・・・流石にわからなかったので調べてしまった管理人です♪
褒められると正直に嬉しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
頑張るぞぉ~って気持ちがむくむく沸きますよね。
人に褒められる、人を褒めるって大事ぃ~(*゚v゚*)

お友達が無事退院の目処が付きよかったです。
リハビリは大変でしょうが、
家族は生きて側にいてくれればそれで嬉しいのです♪
お家で会えるのが楽しみですねっ(´∀`*)ウフフ♡
2015/12/05 21:45 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
お疲れ様です クンタキンテ機会が有ったら小説でも読んでみたください 黒人奴隷のお話です
アレックス・ヘイリーという作家の書いたルーツという著作ですよ  私黒人を尊敬してますので 全世界に文句を言えるのは 黒人だけだと思うのです お友達にアフリカ系の方がいますがブラザーな仲なのですよ!!

村長のブログは私も初めて見たとき 衝撃的でしたもん
褒めてますよ!

お友達と言っても年上の方ですよ 60代です 私まだ
一応40代ギリ そうです意外とおっさんです!!
クンタキンテは30年は前なので 知らないですよね・・・
2015/12/05 22:15 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/326-2addb477
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪