横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日は日曜日ですね 曜日感覚が無いので今日が土曜日だと朝ある方のブログで気付きましたよ…

今年も残り少ないしもう休みはいらないかなぁと 強がりを
皆さん休みだとお金がかかりますでしょ? 私お金稼ぐでしょ 何と無く私の勝ち! 本当は思いっきり負けている気がする…

皆さん私を見て 自分は恵まれていると思いましょう。 上をみも下を見てもきりがありませんので 現状を楽しんで下さい。

大丈夫私には可愛い可愛いワンコ達がいるのです まさに勝ち組みでしょ?
今日の可愛いワンコ達は

ちょっとホラー、、、

お鼻にお弁当が!
今日もカメラで遊んでみました
2015/12/05 23:17 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/05 23:44   [ 編集 ]
こんばんは
昨日と今日でたまったストレスとイラつきが、サッカーのサンフレッチェ広島がチャンピオンシップ優勝して年間王者になってクラブW杯に出る事になって、嬉しかったですねぇ。
そのおかげでストレスやイラつきがたまっていのたが、多少は発散できた感じです(^。^;)

今月の15日前後に携帯を買うとかって親が言ってたんだけど、以前に言った時はそのまま忘れられてたからねぇ。
信用できるかどうかは謎だけど、本当に買ってもらえるとしたら仕事探しがよりやりやすくなるから、仕事につけたらいいんだけどねぇ~(ー。-;)

自分の所の犬より、よその方の動物を見てた方が癒されます♪
2015/12/06 01:15 よしお URL [ 編集 ]
人の幸せ度合いって色々。
幾らお金持ちでも幸せを感じない人
貧乏でも幸せを感じる人

デコは自分に何か降りかかると人のせいにして
自分から逃げてる人を何人も見ているから余計に思うんだな。

自分の降りかかる事柄から逃げずに前へ進めってね。

いつか報われる日がくることを信じて^^
お仕事大変だと思いますが
みなさん同じです!!

頑張って今月を乗り切りましょう^^
デコもこれから地獄の忙しさです。

この身体で持つかどうか( ;∀;)
2015/12/06 07:38 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
はじめまして
マーチン様。はじめまして。
ニコちゃんのブログから来ました。

コメントありがとうございます。
ドンちゃんもアジソンなんですね。
でも元気に過ごしているようで嬉しいです。
また遊びにきますね。

よろしくお願いします。

2015/12/06 16:08 lemonママ URL [ 編集 ]
鍵コメ様
社長! ありがとなのです 太っ腹ー
2015/12/06 17:54 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
どんな形でも癒されるなら良かったです。
サッカーに野球 皆さんのブログ自分のブログなんでもいいです ストレスの発散でもいいのですよ

一つだけ 八つ当たりや 物や自分を傷つけるのはやめましょうね 感情は誰にでもあるので 
来年の目標は なんですか? 目標を決めて 積み重ねる
夢をかなえるには 行動することですよ
2015/12/06 17:59 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
幸せのかたちなんて無いですもんね
人それぞれ!  誤解が無いように 私幸せですよとっても!
今の生活に不満はないかと言われればありますが
現状を 楽しんでいますし ワンコ達といるのも幸せだし
お仕事もありがたいと思っています

デコ様御身体無理せずに 地獄の忙しさ・・・
怖いですねー
2015/12/06 18:03 マーチン URL [ 編集 ]
lemonママ さま
初めまして ニコちゃんのブログにて
同じアジソンっ子だと知り コメントをしてしまいましたが これからも宜しくです!

ドンちゃんはすこぶる元気! 元気すぎですよ
大丈夫です お薬とうまくお付き合いできればきっと
元気になりますよ 私も不安いっぱいでしたが ニコさんはじめ 皆さんに助けられました 私のリンクの中にも
カミィ -パピヨンたちが蝶の舞- 本日、トイプー日和 
立ち耳マルチーズのロジと一緒 様たちがアジソン病と闘っています もちろん私もシュラリス様もです
lemonママ 様も一緒に元気なアジソンっ子の仲間になりましょう
2015/12/06 18:10 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/06 21:47   [ 編集 ]
鍵コメK様
幸せな一日のフレーズに 嬉しくなったです
おめでとうございます これからも宜しくお願いしますね。 
仕事の疲れも忘れる いい言葉です!
2015/12/06 22:15 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは♪

お仕事、お疲れ様です!
可愛いワンニャンいるから、勝ち組ですよー!^^
現状を楽しむのが大事というのは、本当に同感です。

ドンちゃんのお弁当!!
かわいい~
いつも、上手い瞬間撮りますね。

何気ない毎日が、幸せですね~
お写真見ていると、そう思えます♪
2015/12/06 22:20 毛玉の母 URL [ 編集 ]
毛玉の母様
花火綺麗でしたか? 実はわかってましたその花火に行こうと思ってたので!

お弁当のフレーズ最近使わないからわからないかと思いました。

毎日ワンコ達と遊べるのはとっても幸せ~です!!
2015/12/06 22:48 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/327-797ba333
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪