横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は鎌倉のお客様のお見積もりして来ました。
時期的に今年の工事は無いですが
来年の仕事に向けそろそろ動き始めました。
来年はまだまだ余裕がありますので
仕事依頼お待ちしていますよ!
神奈川県横浜中心ですが 基本何処でもいきますよ‼︎

ペット対応のクロス フローリング
クッションフロア等色々ありますのでお問い合わせくださいね

私まだ年賀状も書いてないし買って無いです お歳暮も送って無いです
まずいです。…
さあ今から見積もり作成頑張ってやりますよー

その前に今日のワンコ達

マロンと遊んでみました




皆さん明日からお仕事ですよー
頑張って働きましょう。
2015/12/06 22:47 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
コメント
もちろんマーチンさんが幸せなのは解ってますよ^^
ある意味があってマーチンさんのコメントに書きました。
その人気づいたか解らないけど。

マロンちゃんのおもろい座り方可愛くてわらってまった^^
でで~~ぇん

今日からまた頑張らなくちゃ(#^.^#)
前倒し・前倒しで余裕持って!!
2015/12/07 04:55 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
デコ様
こんにちはデコ様
幸せか不幸せかは自分次第ですよね。
いかに恵まれている環境か自分で気づかないと
日本に生まれてきただけでも幸せな事です
何かを失う前に気づかないとですね。
2015/12/07 12:38 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは
あら、遠い所も行くんですねぇ。
すごいねぇ~。お疲れ様です。

今日もかわいい姿してるねぇ(^0^)
2015/12/07 17:35 よしお URL [ 編集 ]
よしお様
何処へでもとは 言わないが 気持ちは何処へデモですよ
2015/12/07 19:27 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/07 21:28   [ 編集 ]
マロンちゃん、女子なんだから、オマタぱか~んは・・・閉じて閉じて(;^ω^)
って、よくぱか~んってしてる葉月に言われてもね(笑)

ペット対応のクッションフロアーってあるのね。
んじゃ、うちのアパートはペット可物件だから、そういうクッションフロアーなんだろうな。たぶん・・・。
そうそう、ドアーに「ペットが通れる窓」が付いてるもん。

2015/12/07 21:54 はづきママ URL [ 編集 ]
鍵コメ様
図書館にまで 凄いです!ばびゅーんといけるのは
便利ですね 面白いか 人それぞれですが歴史的な事実なので 歴史お好きでしょ?
2015/12/07 22:52 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
パっカーンは 良くやるんです・・・
セクシーでしょ? はづきちゃんもですよね
仲間ー!!
多分ペット対応なのでは その小窓がついてる物件は
農協関連のアパートとかに多い気がします
ハウスメイト JA 大和ハウス系とか
良く手掛けてますよ 静岡方面だとミニミニ系も多いかも

2015/12/07 22:59 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは~^^

もう、来年の仕事に向けてなんですね。
お疲れ様です。
家の掃除は全然ですが、会社では少しずつ大掃除してますよ☆

今回は、マロンちゃんが主役ですね♪
長毛のニャンコちゃんって、優雅ですね~
お髭が、結構長いことに気付きました!(今更ですが・・・笑)
2015/12/07 23:20 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
そうなのですか。
ビックリした(笑)

まぁ、確かに距離があると移動でお金がかかっちゃいますもんねぇ~(・。・;)
2015/12/07 23:24 よしお URL [ 編集 ]
毛玉の母様
大掃除・・・・しなくては・・・・
嫌なことを思い出しました
 
そうです立派な髭が生えてるんです! ちと気持ち悪いくらい・・・
毛玉も半端ないですよ 毛玉一家さまと仲間ー!
2015/12/08 00:21 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
移動でお金がかかるのもそうですが 実際問題あまり遠いと色々大変なんですよね 

最高記録は 島根県です1000キロありましたよ!!
海外の仕事も打診されたこともありますが 流石にね
なので広島も行きますよー 仕事が有ればですが
2015/12/08 00:25 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/328-73be34c3
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪