横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
65位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日動物病院へ行きリンク貼らせていただきましたが 早速のコメントありがとうございます。病院スタッフや先生からのコメントは大変有難いです‼︎

ブログをされていない方等もアジソン病で検索して 私のブログにたどり着く方もいらっしゃいますので

このブログのリンク貼らせて頂いている
+カミィ様や 本日トイプー日和様
立ち耳ロジャー様 トイプードルニコ様
がアジソン病と戦っており その他沢山の方がアジソン病の事をブログにUPしてくれています。

亡くなってしまったワンコ達もいますが
ブログに今迄の事を残して下さってくれています 大変有難い事です
先生がたは大変珍しい病気と必ず言いますが現に沢山のワンコ達が戦っており
又多くのワンコ達が元気に過ごしています 診断は難しいかもですが
見逃す事が無い様にお願いしますね。

またレモンママ様最近アジソン病と診断されたプードルちゃん きっと大丈夫です‼︎お薬と上手に付き合えば今迄どうりの元気いっぱいなワンコになれます
ドンや皆さんが証拠ですから

さて今日は朝方伊豆迄仕事で行き
午後には帰るというハードな一日
あんまり寝てませんが、、、
帰ってきてしゅんの様子を確認して

いつも通りのおバカワンコに戻ってました!きっともう大丈夫です‼︎

一緒に昼寝!


お耳が立ってるときは元気な証拠です

お姫様は今日もお綺麗です

ドンちゃんは 見てのとおり元気いっぱい



伊豆って広い!
2015/12/08 23:13 アジソン病 TB(0) CM(12)
コメント
腕枕でねんね最高やね^^
(#^.^#)安心したかおしてるなぁ。

マロンちゃんってで~~ぇんと座るの得意なのね。
人間臭いのはペルシャの習性なのかなぁ。

デコ実家にいたのもそうだったし
めっちゃ美人だった(#^.^#)

どんちゃん元気で何より^^
クリクリおめめで見つめられちゃうと
くしゃくしゃしちゃうから(笑)
2015/12/09 03:46 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
腕枕するワンコ・・・ 可愛いでしょ!!
マロンはで~~ぇんと、何時もしてる確かに!

美人なんだけど間抜けな所が可愛いのです

ドンちゃんはお目目クリクリなんですが ガウガウ!!
見た目とは違う凶暴ワンコなんですよ・・
心を許した人には甘えん坊の可愛いやつです!
2015/12/09 11:14 マーチン URL [ 編集 ]
ドンちゃんやんちゃなのか。。
デコが手なずけてやりたい^^


そうだなぁ確率で表すと
わんこに嫌われること99パーないぞ(#^.^#)
2015/12/09 14:48 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
こんにちは
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりと疲れを取って休んでねぇ~。

元気に戻ってて良かったですねぇ♪
でも、また悪化しちゃいけないから警戒はしておいた方がいいかもしれないねぇ。

そうだね。今日も猫ちゃんはキレイだねぇ(^-^)
ドンちゃん元気そうで何よりです☆
2015/12/09 16:46 よしお URL [ 編集 ]
間違えちった❤
そうそう、25にするか17にするかなんですよ。
今日中に決めなくてはですっ!
車は、あと二年と決めているのでこのままアンモニア車でいきますよぉ~(笑)。

そうそう。
犬子との昼寝は、最高っ(*゚v゚*)
私も大好きです♪
2015/12/09 17:59 mbd管理人 URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
手なずけてほしいっ!
99パーなら 是非! 本当はとってもいい子なんですが
ガウガウが・・・
オフ会? そんなの無理っす!
2015/12/09 19:42 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
ありがとー 今日はゆっくり寝すぎて調子でないですね

でも沢山寝れましたよ 流石に疲れちゃった・・
しゅんは今日も元気かな まだ本調子ではないですが
2015/12/09 19:45 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
ですよね 確か持ってますもんね!
私ボケたかと・・・
では改めて 25ミリで! 17mmって私は使わないからです 35ミリを買いましたがF2.8です
十分室内でも使えてます
2015/12/09 19:49 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/09 21:35   [ 編集 ]
こんばんは^^

しゅんくん、いいお顔になってます~!(嬉)
辛いときって、よく見ると表情が違ったりしますよね。
腕枕、気持ちよさそうに寝てますね~
かわゆい♪

伊豆までの遠征、お疲れ様でした!
2015/12/09 22:14 毛玉の母 URL [ 編集 ]
鍵コメ様
楽天のお得意様ですね
ポイントって私使うの苦手で
勿体無くなるんですよね ヤフーも楽天も結構たまってます
2015/12/09 22:20 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
柴って ものすごく表情があるんですよ 
楽しいとき 怖いとき 辛いとき
こいつ絶対野生では生きられないと思う・・・

柴にはまると大変ですよー!!
2015/12/09 22:22 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/330-a76c5bf3
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪