横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

しゅんは治ったと思う 普通に歩くし表情も食欲もおバカ加減も いつも通りです
このいつも通りが
何より大事です‼︎ 平凡な毎日が幸せです


今日はしゅん祭りを開催します
懐かしい写真が有ったので おバカ加減をお見せしますね

これは最近のおバカ

うちのアイドルは楽しいですよ

服を着ていじけるしゅん

柴には違うだろ~!

大好きなしゅん ごめん遊んでばっかりで
でも皆しゅんの事大好きだから
しゅんと居ると楽しいですよー

マロンはうちのお姫様ですから遊ぶことは出来ません

ドンちゃんは真面目なワンコなので冗談が通じないのですよ

この子は野良ニャンコ先生
全ての動物が皆幸せになります様に!

これおもしろ過ぎる~!
2015/12/09 23:11 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
こんばんは
そうなのですか。
元気そうで良かったですねぇ~♪

しゅんはかわいいですねぇ(^。^)
色んな事させてるんだね(笑)

あら、猫ちゃんとは遊んだりしないのですねぇ。
時おりすねちゃったりしない?

ドンちゃんは真面目ですか。
良い子そうですねぇ(・。・)
2015/12/09 23:50 よしお URL [ 編集 ]
しゅんちゃん、足痛いの治ったようで良かったです(^ ^)
洋服を着ていじけてるのが滅茶可愛いですよ!
ドンちゃん、フリージアちゃんの役に立てて凄い!!
ストレスのない病院は嬉しいですね!
ロジャーも2つの病院に行ってますが
以前の先生は大好き(アジソンみつけてくれた先生)
引越して新しく、近所の病院にも行ってますが体を触ろうとしようものならキバムキムキです…(゚o゚;;
2015/12/10 01:15 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
しゅんくんちょい悪親父最高だよ^^
着ぐるみもワンには時に有効~~

飼い主は楽しいけど
ワンには本当は迷惑なんだろうけどね。

マロンちゃんがお姫様なのは解ります。
ペルシャは他のにゃんと違っておっとりしてるから
優雅なのよねぇ^^

紙袋好きだったなぁ
2015/12/10 04:18 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
よしおさん
しゅんは皆のアイドルなので
家族に遊ばれますが マロンは構わなれるの嫌いだし
ドンちゃんは 危険を察知して逃げるため
しゅんがいつも通り遊ばれます
性格の違いがあるので 皆同じには遊べ無いのです
2015/12/10 15:55 マーチン URL [ 編集 ]
ぴのこっこ様
毎日ロジ君を見てますよ!
可愛いです‼︎ しゅんは多分大丈夫だと思う
そうなんですよ いつか誰かの為役立つワンコに
なれればと思い過ごしてましたが こんなにみじかに
アジソン病の子がいるとはビックリしてしまいました。
ロジ君も元気いっぱいだし ドンちゃんも元気いっぱい
アジソン病は大変ですが 元気に過ごしていける
ワンコ達が沢山いるのですから これからアジソン病と診断されたワンコ達のためにお役に立ちたいです
私もロジ君のブログに勇気もらいました!
2015/12/10 16:10 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
しゅんはもの凄く迷惑しているのです‼︎
でも可愛いのでついつい遊ばれてしまいます
最近は裸族になったので大丈夫ですよ

ペルシャ系のニャンコは本当に優雅ですよね
ゆっくり歩きまたしなやかに お姫様みたいですよ
紙袋もビニール袋も段ボールも 大好きですよ!
2015/12/10 16:17 マーチン URL [ 編集 ]
いつもポチポチ(pq´v`*)ァ-㌧♪がちょぉなのです♪
ただ折角押してくれたのが反映しないのが悲しいのですよ。。。
仕事中は電話に出られないので、メール必須なんです、主にママンが(笑)。

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そうそう(笑)。
多頭飼いしているとよくわかりますが、
犬子によって性格全く違いますよね。
うちでは相棒の悪戯の犠牲になっているのが孟徳と仲達です。
本当に大人しくて嫌がらないから~。
私こういう携帯に犬子の可愛い姿を入れているのをみると
涙ぐむタイプです((●≧艸≦)プププッ
この犬子愛されてるってかんじるんですよね。
2015/12/10 18:26 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
この子達が大好きですよ色んな待ち受けにしています
そうなんですよね性格が全然違うのですよ
やっぱりしゅんも嫌がらないので皆のおもちゃ扱いです・・
ドンはマジで怒りますからね私意外だと。
ワンコ達との生活は本当に楽しいですよねー!!
2015/12/10 19:03 マーチン URL [ 編集 ]
あらっ?
しゅん君もお洋服着てた時代があったのね(*^▽^*)
でも裸族だから、シュン・・・ってしてしまうのね(笑)
家族の中のムードメーカー的な感じなのかしらね♪

ドン君は真面目な性格なのね!
マロンちゃんはお嬢様!
みんな色々な性格があるんだよねー(^◇^)

2015/12/10 19:07 はづきママ URL [ 編集 ]
はづきママ様
前は裸族ではなかったのですよ 
今は裸族ですが! そうですよ家族のアイドルムードメーカーです

ドンちゃんは本当に真面目です パトロールにも覗きにも
毎日お仕事ご苦労さんなのです
マロンは本当に優雅で ワンコと比べると本当にお姫様って感じなんですよ!
2015/12/10 20:57 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/331-dc34273a
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪