横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコが元気無いと淋しいですね
しゅんは多分大丈夫なんだと思うのですが やっぱり少し元気が無い様に感じます
おバカな仕草をしないのですよ、元気は元気なのですが、疲れているのかまだ何処でか調子が悪いのかもうしばらく様子を見てみます。しゅんはおバカですが
神経質な所もあるので 早く元気になって遊ぼうしゅん!


昼間は元気らしいのです

大丈夫きっとみんな元気
2015/12/11 22:15 内装屋さんの日記 TB(0) CM(16)
コメント
こんばんは♪

やっぱり、ちょっと心配ですね。
いつもの日常が大事ですね。

最後のお写真の、ドンちゃん&しゅんくんの寝ているところが可愛いです。
奥で黒いのがちまっと居て、ドンちゃんだな!って微笑ましかったです^^仲良く寝ているのって癒されますね~
2015/12/11 22:46 毛玉の母 URL [ 編集 ]
しゅんくん大丈夫ですか。
調子悪いのかなあ~
ほんと、ワンコが元気ないと淋しいですよね。
夜になると疲れちゃうのかなぁ~
明日は元気になりますように。

下水管の詰まり、次回は相談しますね~^^
2015/12/11 22:50 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
しゅんちゃん、ちょっと心配ですね。
早く元気になるよう、わが家のお犬様から
元気玉を送ります。
だから、元気になるんだよ。
2015/12/12 02:21 yuji URL [ 編集 ]
昼間は元気なのなら大丈夫ですよ^^

マーチンさんの気持ちが不安だと
電線しますからね。

犬は特に人間の心に敏感ですから。
元気がないのならぐったりしているか食欲もないでしょうから、よく観察してくださいね。
2015/12/12 04:17 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

しゅん君 元気がないように感じるんですね・・
親であるマーチンさんがそう感じるのって
やはりいつもの元気でおバカな(いい意味ですよ♪)しゅん君では
ないのでしょうね・・。

きっとそろそろ 退屈だ~っておバカなことはじめます!!
元気になります!!
らてママ らっきぃ てつの元気をおくります~(*^_^*)
2015/12/12 11:17 らてママ URL [ 編集 ]
毛玉の母様
やっぱり少し元気が無いので 病院に電話にて
聞いてみると 薬の影響でなることもといわれ
食欲もあるし ぐったりしてる訳では無いので
明日迄様子を見て病院へ連れて行きます

2人は仲良しなのでよく一緒に寝ているのです
可愛いです
2015/12/12 15:03 マーチン URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
お気遣いありがとうございます
お互いワンコの調子悪いので淋しいですよね
早気になって遊びたいですね

家の困ったは遠慮せず言って下さい仕事帰りにでも
寄りますんで!
2015/12/12 15:12 マーチン URL [ 編集 ]
yujiさま
元気玉受け取りました!
ありがとうございます。
この薬飲んで元気いっぱいのおバカワンコに戻って
くれます!ありがとう
2015/12/12 15:19 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12 18:23   [ 編集 ]
こんばんは
夜は疲れてるって事もあり、元気なさそうに見えるって可能性もありそうだけど、飼い主としてはそこの所はどう見えてるのかな?
やっぱり以前の元気だった頃とは違うって感じ?
だとしたら早く元気になって欲しいよねぇ~(・。・)
2015/12/12 18:33 よしお URL [ 編集 ]
デコ様
先生にも同じ事を言われました。
今日の様子を見て病院へ連れて行きます
心配してくださりありがとうございます
2015/12/12 18:55 マーチン URL [ 編集 ]
らてママ様
元気のもといただきました。
ヒマだなぁーとおバカ始めたら嬉しいです
帰ったら元気だと良いのですが、、、

心配してくださりありがとうございます。
2015/12/12 18:58 マーチン URL [ 編集 ]
カギコメ様
こちらこそ読み逃げばかりですいません。
これからもよろしくお願いします。
とってもおバカワンコなので元気が無いと淋しいです

心配してくださりありがとうございます。
2015/12/12 19:04 マーチン URL [ 編集 ]
よしおさん
いつも通りでは無いのはたしかです
ぐったりしてる訳では無いのと食欲はあるので
もうしばらく様子を見てみます

心配してくださりありがとうございます。
2015/12/12 19:06 マーチン URL [ 編集 ]
私も自分の福袋は買わないのですが、
犬子の福袋を買うためだけにイオンに行きます(笑)。
一個5千円なんですけど、
洋服一枚当たり1000円になるのでかなりお得だと思う管理人です♪
ぬぅんは実は毛がもふっているので寒さには強いのですが、
1犬子だけ裸族だとこれまたかわいそうなので着せてます((●≧艸≦)プププッ
年齢的にはアダルトですが、アダルティーなことは書きませんよぉ~(´∀`*)ウフフ♡

しゅんさんはまだ元気がないですか。
うちは大喬のリンパが腫れてしこりがあったので、発見して速攻病院に行って来ました。
お互い胸がキューってなりますねぇ(涙)。
うちはお薬を一週間飲ませて様子見なので、
一週間どよぉ~んと私してます(苦笑)。
2015/12/12 21:00 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
気持ちが落ち込んでいます・・・
なんでワンコの事になると落ち込むのでしょう・・
皆さんの励ましが嬉しいのですが しゅんを見てると悲しくなってしまいます。大喬さんも早く良くなりますように

最近ブログを見ていると 病気や元気がない子が多くて悲しくなる・・・
元気が一番ですね! 
2015/12/12 22:32 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/333-1ea503fb
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪