横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日もしゅんはおバカ全開にはなっていない、 先生に電話して聞いてみると
薬の影響で元気がなくなることもあると
食欲が、ありぐったりしていなければ
様子を見て下さいとのこと
明日迄の薬をもらっているので 明日病院へ連れて行きます 一応元気があるし

食欲もまあまあですがいつものおバカ全開ではありませんし 私とも遊ばない
ドンちゃんにちょっかいだしかけて
辞める、なんなんでしょう?

薬の影響なら飲み終わればまた元気いっぱいになるのですかね? まだ心配です

今日のワンコ達は

キツネみたいなシルエットのしゅん




イマイチカメラで遊ぶ気が…
2015/12/12 22:58 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
こんばんは
カーテン越しだと確かに犬なのにキツネのように見えちゃいますねぇ(笑)
今日もかわいい(^。^)

まだ完全な元気になってるわけではないので、心配ではありますもんねぇ。
元気になって解放されると良いねぇ。(>Д<)
2015/12/13 03:11 よしお URL [ 編集 ]
マーチンさんが元気じゃないと
家族も元気出ませんよ

少し様子を見ながら心配し過ぎないようにね。

動物は飼い主の心をすぐ察知しますから
悲しんでいてはいけませんよ^^
2015/12/13 05:20 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
よしお様
キツネみたいでしょう? レースをとってもキツネみたいですがね!!

まだ完全ではないです 少し元気が出たような気がしますが・・
2015/12/13 18:45 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
了解です。 なるべく普通に接しているのですが
どうしても気になってしまいます。

今日もご飯も食べたしおやつも食べたし ぐったりもしてないしなので、後はおバカ復活を待つばかりです。
2015/12/13 18:48 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/334-3a3c2012
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪