横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のしゅんはちょっと元気になって来た!
表情が違う!まだ少し元気無いですが
回復して来てます。
抗生物質は飲み終わりました やはり薬の影響なんでしょうか?
飲まなくなって元気が戻ってきた感じです!嬉しい。
少し遊んでくれたし チューもしてくれた‼︎ 凄く嬉しいです。

妻とのチューですが、、、
私ともしましたよ!
写真は無いですが本当ですからね
大事な所なので本当ですからね!



黙っているといけワンコなのです!

靴下ドロ遊びもちょっとだけしましたよ

今日は様子みて元気そうなので病院は見送りました 明日以降近いうちに連れて行きます。

破壊の女王お姫様マロンは今日も家を破壊してました、、、

私も元気が戻ってきた感じです!
皆さん心配してくれてありがとう
まだ全開ではありませんが きっと大丈夫
2015/12/13 22:00 内装屋さんの日記 TB(0) CM(16)
コメント
・・・。
相棒から言わせれば、私超甘甘だそうです(汗)。。。

おっ、ここにもイケワンコがっ!
しゅんさんは、精悍な顔つきですよね。
ちょっと元気になったようでよかった♪
うちのイケワンコは、性格が残念ワンコですよ(笑)。
その残念さもまた可愛ゆしなんですけどね( ´罒`*)✧

2015/12/13 22:23 mbd管理人 URL [ 編集 ]
こんばんは^^

しゅんくん、調子が戻ってきて良かったです!
チューは嬉しいですよね。
遊んでいたり、瞳が輝いていたり、そんな健康がとっても宝物ですよね!

破壊の女王(笑)
マロンちゃん、ガリガリしてるのかな?
破壊しても、パパが直してくれるから、安心ですね^^
2015/12/13 22:23 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは☆

しゅんちゃん、回復してきて良かったですね^^遊んでいるだけで嬉しいし、チューしてくれると最高ですよね\(^o^)/
いけワンコちゃんが、靴下で遊んでいる格好、本当可愛くて癒されます♪

マロンちゃんて、こんなに可愛いお姫さまなのに、破壊の女王なのですか? さすが、ミシェルとお誕生日が同じですね(笑) 我が家も女王さまです(^_^;)

~~~

お友達が、光が丘公園の近くにお住まいなのですね^^ 広くて素敵な公園ですね☆ 落ち葉ふみ、カサカサいって楽しいのでしょうね♪  ドッグラン、な、な、な、ない?>< ごめんなさい。今調べたのですがないみたいですね(^_^;) 日比谷公園に次いで2つ目ドッグランなしです(・。・;  この日は夕方に行っているので、最初からドッグランは間に合わないと諦めていたのです。 もう一人、コメントで教えて下さいました。失敗だらけの私ですm(__)m
2015/12/14 00:21 シフォン&ミシェル URL [ 編集 ]
ねっ大丈夫だったじゃない^^
ちゅ~攻撃してくれるのは元気な証拠

おまけにしゅんちゃん内股になって
何しようとしてるん??
振り回すのかなぁ??

マロンちゃん。。って破壊王女様だったのね。
爪研いで柱を削る。。習性だからねぇ
2015/12/14 04:20 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
しゅんちゃん、きっと大丈夫です♪(´ε` )
少し繊細な所もあるのでしょうかね・・
もう一息♪
みーたろーからも元気玉を♪♪(=゚ω゚)ノ
2015/12/14 12:06 みーたろー URL [ 編集 ]
こんにちは
少しづつですが、元気になってきてくれているってのは嬉しい事ですね(^。^)

あらあら、お姫様は家を破壊ですか。
そりゃ困っちゃいますねぇ。
平穏でいてくれるといいのにねぇ(^0^)
2015/12/14 16:03 よしお URL [ 編集 ]
管理人様
今日はかなり元気です!!!!!
嬉しいのです。
皆さんのおかげですよー
性格が残念なのも可愛いですよね とにかく何でも可愛いですワンコ達は!!

しゅんは結構ハンサムなんですよ おバカですけどね
2015/12/14 18:30 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
しゅんは今日はかなり元気です!!
色々有難う ワンコが元気なのが一番ですね

破壊の魔女とでも・・・それはもう恐ろしいほどの破壊力
直すのも追いつかないほどです・・
逃げ足~何まで人間界の物とは思えませんよ
何故神は悪魔の爪を与えたのでしょうか??
2015/12/14 18:35 マーチン URL [ 編集 ]
シフォン&ミシェル様
赤塚に住んでますので意外と近くなのですよ
その公園の近くでラーメンをよく食べるのです
ミシェル様も女王なのですね! 破壊力抜群ですよ
同じ誕生日きっと何かあるのです

ドッグランは見たことが無かったのであるんだぁと思ってました 今度行こうかと・・・ないのですね。残念。
2015/12/14 18:44 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
デコ様の言うとおりなのなのなです 
内または正解です この後振り回すのですよぶんぶん!!
爪研いで柱を削る・・・・流石正解ですがそれだけではすまないのです 家具という家具を破壊するのです
逃げ足もチーターのごとく!!
2015/12/14 18:53 マーチン URL [ 編集 ]
みーたろー様
元気玉頂きました!!! しゅんはだいぶ復活しましたよ
今日はおバカです。 おバカなしゅんが可愛くて可愛くて
飼い主の私もおバカになってます。

心配してくれて有難う。本当にうれしかったです
2015/12/14 19:01 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
平穏な毎日がとても幸せー 破壊されても直せばいいのです 病気や怪我が一番怖いのですよ。

心配有難うです しゅんは結構元気になりましたよ。
2015/12/14 19:23 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/14 20:49   [ 編集 ]
こんばんは
そっかぁ~。
確かに病気や怪我は怖いですもんねぇ。
健康が1番だよねぇ(>Д<)

元気になってきてるようで飼い主的にも嬉しい事ですね。
完全復活まで後ちょっとだろうと思いますから、元気にさせてあげれるように様子を見て気にかけてあげる時期でしょうかねぇ~(^0^)
2015/12/14 23:19 よしお URL [ 編集 ]
鍵コメ様
ラブラブすぎてコメントのしようが有りません。
おつゆですか どんだけぇ~ 
2015/12/15 11:13 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
有難う もう元気ですよ
そうです健康が一番大切ですね。
2015/12/15 11:15 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/335-ecb8c8ec
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪