横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はつい更新を、、、
しゅんがおバカ全開に戻って 嬉しくて
遊んでいて、やることが
沢山あるのにしゅんが面白くてと言い訳します。眠くて更新できませんでした。
心配してくれた方へ しゅんは元気です!



おバカ写真は撮りそこねましたが元気です!



ドンちゃんと楽しそうに遊んでます。




マロンは迷惑してましたが
皆元気いっぱいです!
2015/12/15 11:10 内装屋さんの日記 TB(0) CM(11)
コメント
こんにちは
元気いっぱいでしたか。
良かったね♪

マロンには迷惑ですか。
ちょうど中間ってのは難しいようですねぇ(・。・;)
2015/12/15 14:15 よしお URL [ 編集 ]
首傾げてかわゆいね^^

デコ一つ思いました。
動物を撮る場合動物目線で撮ると
違った表情も撮れますよ^^

ドンちゃんを見て思いました。
いつも見上げてる姿が多いなぁって。

デコ実家のワンを撮っていたので
思いついてしまいました(#^.^#)
2015/12/15 16:16 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
しゅんくん元気になって良かったわ~^^
嬉しいですよね♪
おバカ写真じゃなくても十分カワイイよぉ~
マロンちゃんのペロリン、いいですね。
やっぱり美猫ちゃんだなぁ。
2015/12/15 19:47 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
大喬も!
大喬のしこりも小さくなったよぉ~*。(*´Д`)。*°
良かったねぇ副村長っ♪
もう胸がキューってなったねぇ~!!!

相棒、万華鏡と言った覚えはないとなっ(笑)。
私はそう聞こえたんだけどなぁ~。。。
2015/12/15 20:01 mbd管理人 URL [ 編集 ]
こんばんは♪

しゅんくん、元気でよかった^^
首をかしげる仕草、可愛いですね♪

マロンちゃんは、優雅ですね~
長毛って気品があってゴージャスですね♪
迷惑ってのは、なんだか想像できます(笑)
うちもプードルズがおばかしてると、チワワンが去っていきます。
2015/12/15 22:51 毛玉の母 URL [ 編集 ]
よしお様
マロンはしゅんの事嫌いではないのですが
冷たくあしらうのですよ
2015/12/15 23:02 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
基本昼間の写真は妻撮影が多いのですが
妻いわく ドンの場合上からの表情が好きなんですって
でも言ってることは伝えてるし 解っているのですよ
アドバイス有難うございます
2015/12/15 23:05 マーチン URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
元気が一番ですよね 
マロンは親バカですが 本当に美人さんです
2015/12/15 23:07 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
胸が締め付けられましたよ・・・
毎日がブルーでした。
しこり小さくなって良かったですねー!!
2015/12/15 23:09 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
有難うございます やっと元気になったと思います
マロンはとても迷惑してるみたいですが・・・
2015/12/15 23:11 マーチン URL [ 編集 ]
コメント頂いた皆さん
本日のコメント返しとても簡単ですが申し訳ございません
ちっと忙しくて・・
適当のつもりはないのですが 簡単な返事にて失礼します
しゅんは元気です 皆様有難うございました。
2015/12/15 23:14 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/336-40048855
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪