横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はドンちゃんの血液検査に行ってきました。


結果から言いますとすべて基準値に収まりました‼︎
前回の結果が少し気になると言われ
食事も生肉を与えて ヨーグルトやチアシードオメガ酸等与えていましたが
どれが良かったかはわかりません。
しかし痒がらなくなりましたし モチロン元気いっぱいですし 食欲も!

次回の血液検査は二ヶ月後と言われ、しかも調子が悪く無ければ血液検査もしなくても良いとの事‼︎ 血液検査はしてもらいますが、流石ドンちゃん! 偉いです
アジソン病なんかに負けませんよ
お友達として上手に仲良くしています。

ドンちゃんは本当にアジソン病なのかと
疑いたくなるほど元気でパワフルワンコなのですよ~!
電解質の項目が基準値から外れる事や
バランスが悪いのがアジソン病の特徴です そのため腎臓の数値もおかしくなり
怠さや吐き気色々な症状が出ます。

しかしフロリネフという薬を飲む事で
上手く付き合う事が出来れば天寿を全うする事も出来るのです!個人輸入しないとビックリする料金ですが 個人輸入は
比較的簡単にできますので

もしもアジソン病の検索にて此方に来られた方は 私もまだまだ勉強不足ですが
私の解る範囲の事でよければメールでも
コメントでも問い合わせ下さいね。
ドンちゃんは役立つワンコです!

長くなりましたが
私まだ年賀状作成してない…買ってはきましたが、
今日私のもとにお洒落番長カルム家商事様から人生初のブログプレゼント企画に
当選して本日届いたのです!

家紋迄有るのですよ!

ゴメンなさいね、ちゃんとした写真ではなくて…
あっリンク先もだ…
大丈夫カルム家様は有名人なので!
ありがとうございます 大事に大事にしますので。
さて今日のワンコ達は

これがドンちゃん!アジソン病なんかに負けません



さあ今日もやる事が有ります又明日!
2015/12/16 22:32 アジソン病 TB(0) CM(14)
コメント
こんばんは♪

ドンちゃん、検査結果が良くて良かったですね!
採血も痛いと思うので、間隔が開くのは嬉しいですね^^

同じ病気の子の希望ですね!
健康食品も工夫されているのでそういった効果があったかもですね。
「病気と、上手に付き合う」セラも全く同じなので、本当にそうだなと思います。

当選、おめでとうございます!!
カルム家さん、判子があるのですね!(格好良い~!)
有名ですので、存じ上げております^^


マロンちゃん、ブランド財布?を枕にして豪華だ(笑)
2015/12/16 22:45 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
ドンちゃんも元気になってきてるようで良かったね♪
皆が元気ってのが嬉しい事ですよねぇ~。
2015/12/17 01:31 よしお URL [ 編集 ]
ドンちゃん、よかったですね。
以前から感じていたのですが、
元気なので病気とは思えないほどです。
病気と付き合うのも大変ですが、
このブログを読んでいる人は応援していますよ。

ギネス目指すんだから、負けないでね。
2015/12/17 03:29 yuji URL [ 編集 ]
結果オーライ(#^.^#)
デコの血液検査結果よりよっぽど優秀です( ;∀;)

元気もりもり
それが一番^^

マロンちゃんいろっぽいっ
姫~~ぇかわゆい

ささっ年賀状。。もう出す時期ですよ(*'▽')
2015/12/17 05:00 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
お早うございます(^^)

ドンちゃん数値が良くなっているとの事で安心しました(^^)
いつもカルム家商事から元気玉を送り続けていますよ!


お・・・
おしゃれ番長ではないので(汗)

とにかく喜んでもらえて嬉しいです!
2015/12/17 07:15 カルム家 URL [ 編集 ]
毛玉の母様
セラちゃんも病気とうまく付き合う事が出来る子ですよ
カルム家様は有名ですし きっと心の広ーい方なので
許して頂けるかと・・・・・多分??

マロンはお姫様ですからね!コーチの財布を枕に寝ることも、いや冗談ですよ
2015/12/17 19:33 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
サッカー残念でしたね・・・
そうなんです皆が元気が一番なんですよ!
2015/12/17 19:34 マーチン URL [ 編集 ]
Yuji様
ギネス更新は果てしなく遠いですがきっとドンならやってくれます。
有難うございます 応援していただいてとても嬉しく思います。
2015/12/17 19:36 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
ねっ年賀状は・・・ 明日こそは明日こそはできっと明日こそは!!

健康第一元気が一番 本当ですよね!
2015/12/17 19:38 マーチン URL [ 編集 ]
カルム家様
皆さん知ってますよ とってもお洒落さんなのは!
同じ構成の2ワン1ニャンコですが カルム家様パストン様
はとってもお洒落です。
うち?見ての通りですよ・・・

プレゼント嬉しかったです。次は何をくれるのですか??
勿論応募しますので!!
2015/12/17 19:41 マーチン URL [ 編集 ]
ドンちゃんが
アジソン病を発症して初めての冬。。
アジソン子は苦手な季節だけど
ドンちゃんは絶好調♪
マーチンさんや奥様の細やかなサポートの賜物ですね(^^)
2015/12/17 19:42 ティクレア URL [ 編集 ]
ティクレア様
先輩方の経験があったからこその結果ですよ!
アリスちゃんも元気だしドンも元気。とっても幸せです
アジソン子冬が苦手なのですか?また勉強になりました。

気を付けたいと思いますでもドンならきっと大丈夫!!
2015/12/17 19:53 マーチン URL [ 編集 ]
ミッキーが届くと明らかに嬉しくなさそうな写真がupされますよ、お気をつけあれ(笑)。

数値が改善されてよかったですね。
こうやって改善されたことをブログで書くと、
同じ病気を持つ犬子の飼い主さんの希望になると思うのです!
ドンさん、これからも沢山の希望を下さいねっ♪
2015/12/17 21:02 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
じぁミッキーで!!
有難うドンちゃんは元気ですよー
役立ちますかね?希望の星になれますかね?
頑張ろうドンちゃん。
2015/12/17 22:20 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/338-baa2ef82
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪