横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

年賀状作成は皆さん完成してますか?
私はまだです…
言い訳しますが、作成する時間がなくて
見積もりもありますし現場も…
今年もあとわずかですが、気力が湧いてこないのです!

やりますけどね、本当に事務仕事嫌いです、 お仕事で事務仕事の方尊敬しますよ

さてと今日もワンコ達頼みです
よろしくお願いします。ワンコ達!

妻が面白いから載せろと

しゅんはいつでも面白いですが

そうです途中から手抜きしてます
又明日!
2015/12/19 23:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは♪

年賀状は頼まれて親戚の叔母さんの分だけ完成しました。
もう一人のおばさんからも頼まれていて、自分のとあわせて二つ作らなきゃですー

夏休みの宿題と同じで、切羽詰らないとやれないかもです(照)

しゅんくん、知的にみえますよ!
インテリワンコ!

年の瀬は忙しいですね。
風邪ひかないようにしてください~^^
2015/12/19 23:21 毛玉の母 URL [ 編集 ]
載せて正解です^^
女の子座りしてるきゃわゆい^^

マーチンさんは事務苦手ですか( ;∀;)
お近くだったらバイトで雇って頂きたいわ(笑)

デコの数字を打つ速度についてくる計算機は4000位しないと役立たずですわよ(#^.^#)
他の事も人様より段取りよくてよ(笑)

老眼入ってますから見間違いが多くなってきてますが( ;∀;)

お忙しい中ふぁいっ
2015/12/20 07:27 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
フリーティンティンは、容赦なく押し付けられますが、
濡れてないので私的にはセーフです。
流石にチッチあとはご勘弁願いたいのです(笑)。

うちの白眉も、子の座り方をしますよ。
通称肥満座り(´∀`*)ウフフ♡
窓にたたずむ姿、かっちょよいですよ♪
2015/12/20 15:01 mbd管理人 URL [ 編集 ]
毛玉の母様
えー人の分まで!! 凄いですねー
私無理っす尊敬します。
切羽詰まっていますが まだです・・・
2015/12/20 21:35 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
手伝ってくださる??是非是非!!
お願いしますよー。バイト代弾みますし

今日も見積もり等に追われています・・・
2015/12/20 21:37 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
肥満すわり命名がいいですね!
てぃんてぃんが湿ってるとダメージがでかいです
結構な頻度で出くわします・・・
2015/12/20 22:15 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/341-9058df10
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪