横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も手抜きでございますゆえ
ワンコ達が頼りでござる





こんな手抜きブログ見たこと無いです!

今日は見積もりも二件完成して
後は年賀状作成… そろそろ請求書も!
今日やっとお歳暮贈りました…
本当に皆さん申し訳ないです。

頑張ってはいるのですが身体は一つなのでござる。
今日はお世話になっているマンションオーナー様に生ハムを頂けました。

沢山頂けました‼︎ありがとう奥様~

2015/12/20 23:37 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
それぞれに遊んで忙しいマーチンさんの事を
解ってるんじゃないかな??

一つ一つ片付けましょう^^

デコは今日娘に学校行がてら年賀状出させました(笑)
2015/12/21 14:24 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
こんにちは
色々と大変だから仕方がないですよ。
まだまだやる事も多そうですねぇ。
お疲れ様です。無理しないでねぇ。

生ハムを食べて元気と気力を取り戻せると良いですねぇ♪
2015/12/21 14:47 よしお URL [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ♡
胃が虚弱でも辛いものが好きなのですっ♪
大丈夫、私には太田胃散という、素晴らしい友達がいるのですから(・ω・)bグッ
何となく、相棒が嫌いなものを買うという行為が後ろめたいきがするのです。
これはもう性分でしょうね(笑)。

私、本日年賀状書きましたっ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪です。
肩の荷おりましたよぉ~。
2015/12/21 20:10 mbd管理人 URL [ 編集 ]
生ハムいっぱい!!!
美味しそうですね~♪

以前、ワンコの生肉の事を教えて頂いて
ロジ君のカイカイにもイイかも~と興味津々(^^)
ためしに肉屋さんで買った生肉を食べるかな?
とあげてみたら。。。なんと!逃げる(笑)
ではマグロの刺身はどうかな?
なんと!これも逃げる(爆)
ロジ君は生物が怖いみたいなんです(◎_◎;)
トホホ。。。

2015/12/21 20:43 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
一つ一つ片付けます そう年賀状もう出せるんですよね!
うらやましい・・

ワンコ達は遊んで攻撃を毎日してきますがあんまりかまってあげられないのです。 御免ワンコ達!
2015/12/21 23:22 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
なまハム嬉しかった! そして携帯ついに手に入れましたね
次は仕事をさがそー!!
2015/12/21 23:24 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
太田胃酸いい薬です! そんなCMがありましたね・・
えー年賀状おわったんですか? う・ら・ぎ・り・物!!
2015/12/21 23:26 マーチン URL [ 編集 ]
ぴのこっこさま
ロジ君は生物が怖いみたい
せいぶつかと思いましたがナマモノでしたね・・・
鳥の手羽もだめでしたか? うちのしゅんも初めは恐る恐るでしたが 慣れたみたいです。
ドンは全然平気ですよー。

あっそういえばドンが食べるのをみてしゅんも食べたんだった。 他のワンコが食べるのを見ればたべるのかな??
ロジ君今日も可愛いです!!
2015/12/21 23:31 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/342-b89b9cd9
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪