横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
65位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日もワンコ達頼みですね、、、
明日は朝からモチロン仕事ですが、
夜11時から第二部の仕事があります!
夜間工事のマクドなーるどさん店舗です
ラストスパートですよ もう少しで今年の仕事も終わりです!

私30日迄びっちり仕事入ってます
来年は今のところ7日迄休めそうです!
来年の仕事も結構決まりました‼︎
安心してお正月を休めそうですよ。

その前に今の仕事を終わらせねば、、、
年賀状作成は明日は徹夜だし、24日に必ず作らなくては…クリスマス?
私仏教徒ですよ!、、、
さて今日のワンコ達は




しゅんはストーブが大好きです
本当にネコみたいなワンコなのですよ

其れでは又明日!
2015/12/21 22:58 内装屋さんの日記 TB(0) CM(7)
コメント
マロンちゃんの美人だこと^^
しゅんちゃんは哀愁漂うっていうか
何か癒される顔なんだよね。

どんちゃんお顔が見えへんで~~ぇ

徹夜でお疲れなのに訪問して下さって
ありがとうね^^

もう少し後1週間ですからふぁいっ
2015/12/22 05:11 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
Re: デコさま
夜勤はこれからです!
第一部は今終わり この後第二部が、、、
ちょっと疲れました‼︎
しかし頑張って終わらせねば
2015/12/22 16:34 マーチン URL [ 編集 ]
Re: デコさま
夜勤はこれからです!
第一部は今終わり この後第二部が、、、
ちょっと疲れました‼︎
しかし頑張って終わらせねば
2015/12/22 16:34 マーチン URL [ 編集 ]
ストーブ大好き、しゅんくんは寒がりさんなのかな?
ウチのイタグレシスターズと同じね^^
お仕事ラストスパート頑張ってください!
年始はお休みいっぱいで良かったですね~
ワンコ達と遊べますね♪
2015/12/22 17:22 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
管理人は超涙もろい人間なので、ほろっときちゃいます♪
いつもどうもありがちょうです、副村長(*゚v゚*)
ちゃかしながらのとても温かいコメントに心に栄養剤頂いちゃいました💛

相棒のお休みは4日間。
年末年始のお安いっていうより、ただの四連休じゃない?
と言う感じでしょうか(笑)。
因みに私は8連休です(*゚▽゚)ノ
副村長に年末年始のお休みがあって、ちょっとほっとしましたよ( ´罒`*)✧
2015/12/22 21:18 mbd管理人 URL [ 編集 ]
Re: ティアラ家ママさま
後もう少しで今年も終わりですが
流石に疲れました…
ワンコ達と遊びまくりますよ!
2015/12/22 22:41 マーチン URL [ 編集 ]
Re: 管理人様
お正月は胸を張って休めそうです!
相棒さんの休みが少ないですが村長も八連休ですね!

さあ今から第二部の始まりです
頑張ってきます
2015/12/22 22:47 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/343-10aa48c2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪