横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
65位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆さん今日がメインですが大丈夫ですか
まだお正月ムードは早いですよ。
メリークリスマス‼︎
とはいっても何にもありませんが

年賀状作成は諦めました…
今年お世話になったお客様や取り引きの方々本当に申し訳ありません。この場を借りて謝罪させて下さい。

只今午前2時まだ書類作成が終わってません 明日も仕事なので今日は寝ます
後もう少しで今年も終わりなのですが
時間が全く足りません!

さて今日のワンコ達は
お客様のワンコ!
スタンダードプードルのクーパー君10歳




ゴメンなさいスマホでは黒い子は、
おっきいドンちゃんみたいですね!
抱きしめてきました。
かわいいですよ~!



大型ワンコは羨ましいです!
2015/12/25 02:07 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
で・でかい^^
白いのは触った事ありますが優雅な姿ですよね^^

犬好きには大型犬は大きな魅力です。
デコは運転しながら好きな犬種を見ると
停車して時間があれば触りに行きます(笑)

どれだけ好きかお解りでしょう(#^.^#)
犬や猫に埋もれて生活したい。。
2015/12/25 05:10 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

メリークリスマス❤

お仕事お疲れ様です!!
らてママも昨日までバタバタしてました・・
今日はゆっくりできるかな~
でも29日までは忙しい(>_<)

わ~♬
スタンプーちゃん 可愛いですね♪アハッ
一度しか実物見たことないんですが
超かわいかったです(*^_^*)
ギュッてしたくなりますよね~
てつと違っていかつくなくて可愛いもん(笑)

ちなみにらてママもロキソニン派です←
2015/12/25 11:31 らてママ URL [ 編集 ]
マーチンさん
しゅんちゃん
ドンちゃん
マロンちゃん
★゚+。Merry Xmas。+゚★

師走の忙しさに変わりないですね。。
1日が30時間だったらいいんですけどねーォィォィヾ(゚д゚;)
3ワンニャンちゃんにパワーをもらって
乗りきってくださいね☆
2015/12/25 20:33 ティクレア URL [ 編集 ]
こんばんは^^

お仕事、遅くまでお疲れ様です!

スタンプー君、可愛いですね!
私、スタンダードプードル大好きなんです♪
経済的に飼うことが難しいので、小さいの飼ってますが、スタンプーいいなぁ^^
なかなか会うことも少ない犬種なので、嬉しいです♪

大きなドンちゃん(笑)
なるほど、良い例えですね^^
2015/12/25 23:59 毛玉の母 URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
犬好きには大型犬は大きな魅力です
そうなんですよ 可愛くて可愛くて抱き着いてきましたよー!
2015/12/26 01:02 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
私30日まで忙しい・・・・
限界ですが頑張れねば!
らてママさんも頑張ってください
2015/12/26 01:03 マーチン URL [ 編集 ]
ティクレア様
一日48時間欲しいです 師走の忙しさが殺人的なのですよ
ワンコにパワーをもらって頑張ります。
2015/12/26 01:05 マーチン URL [ 編集 ]
大きなドンちゃんでしたよー 
スタンダードプードルめっちゃ可愛かった!
でも飼うのは大変そうでしたね・・・
2015/12/26 01:07 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/347-36d9fe6a
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪