横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は成人式の前撮影でした。
姉も来てくれてカメラマンが三人の撮影でした。 姉はプロ扱いされてました‼︎
私は素人、、、

姉のカメラ!交換レンズがデカかった‼︎
写真は忘れましたが、、、

一眼レフのフルサイズとの違いは結構ありますね、重さファインダーの見やすさ     これはかなり違います。
試し撮り
     


とこんな感じです 沢山撮りました‼︎
アルバムも買わされましたが、、、
姉からのデータはまだもらえてませんが      私も其れなりに綺麗な写真が撮れましたよ。
帰りにいつもの中華料理屋さんで食事して先程帰宅

とにかく忙しくて更新もコメント返しも
皆様のブログにおじゃまも出来てませんが元気ですよ いや違う皆様すいません。今年は31日迄仕事になりました…
年明けは6日から仕事です。後もう少し頑張ります。ワンコ達も元気いっぱい遊んでいますよ。年賀状は本当にすいません今年は勘弁してください。
大掃除も出来そうも無い、、、30迄には掃除終わらないです。
さて今日のワンコ達は
うちの新しい仲間パグの男の子



ドンちゃんは怖かったみたいです!
2015/12/27 21:37 内装屋さんの日記 TB(0) CM(13)
コメント
私は初めての精米だったので、超テンションが上がりました!
副村長はお友達の所でお米買ってますもんね。
もう精米のプロでしょうっ(笑)

お仕事ギリギリまでになったんですね。
コメントもお気になさらず放置でよいですよ♪
少しでも体を休める時間を確保してください(・ω・)bグッ

成人式。
私は式の日試験監督のバイトしてました(苦笑)。
娘さんのデータあがるの楽しみですねっ!
2015/12/27 21:55 mbd管理人 URL [ 編集 ]
親の務めとして最後の仕事的な感じです
末娘なのです 私やり切りましたよー!
 
子育てって 本当に大変でした。が同時に頑張ることが
できました!えっまだ終わってない??

2015/12/27 22:29 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは^^

中華が美味しそうです。
殆ど食欲がなくて食べていなかったので、今になってお腹が減ってきました(汗)

新しいワンちゃん、結構大きいですね!
ドンちゃん怖がってしまったのね。でも、そんな姿も可愛い^^

流石、フルサイズのカメラ格好良いですね!
レンズは広角とかでしょうか。
プロ扱いも納得ですよ!
マーチンさんのも、振袖が綺麗に写っていて流石だな~って思いました^^
振袖可愛いですね~いいなぁ^^(もう着られる歳じゃないので・・・笑)
2015/12/27 22:40 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんにちは
カメラすごいですねぇ。

そして娘さんが成人式ですか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
おいしいお料理も食べてお祝いですね。

お人形のパグかわいいねぇ♪
2015/12/28 14:16 よしお URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

お仕事忙しそうですね(>_<)
ムリせず頑張ってください!

娘さん成人式なんですね♪
着ものも素敵~
顔は見えませんがキレイなのがわかります❤ウフッ

ぬいぐるみの家族が増えたんですね♪
かわいい~
てつだったらひとたまりもなく・・・(笑)
2015/12/28 16:30 らてママ URL [ 編集 ]
おめでとうございます^^
まだだけど(#^.^#)
お祝い事はいいですよね。

息子も成人です^^
もうそんな年なんだなぁってね

寝小便たれてたのに(笑)

お仕事お互い頑張りましょう!!
あと3踏ん張りです
2015/12/28 17:03 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
わわわーカメラすごいですね!!
みんな本格的なのね~
こんなカメラなら、いい写真撮れそうですね^^

娘さん、もうすぐ成人式ですか!
振り袖姿、ステキですね~♪
ウチの下の娘は今年成人式でしたよ。もち、振り袖でした^^
街でもチラホラ前撮りの娘さん達を見かけますよ~
2015/12/28 17:24 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/28 20:17   [ 編集 ]
毛玉の母様
レンズはとにかくデカイの一言でしたよ! 交換レンズは
300mmでしたがデカッ重っでした。
しかし借りて撮影しましたが 完全に別物ですね!
広角と望遠等を持ってきてくれましたが 撮影に夢中で
どんなレンズかあんまりみてませんでした・・
サブ機のキッス7もあるのですが フルサイズはでかいですねー 持ち歩くには根性が入ります。望遠は三脚が無いと厳しいみたいでしたね
姉はセミプロですよー! 
振袖はもうきれないのですか? 大丈夫まだ行けますよ。
2015/12/29 00:48 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
ありがと!
娘2は来年成人式です もう成人してますがね。
やっと肩の荷が下ります!
2015/12/29 00:50 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
有難うー! 娘の着物姿ってなんか特別なものを感じますね いつもと雰囲気が・・大人の感じがしました。
2015/12/29 00:54 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
寝小便小僧ももう大人ですね!
あと2踏ん張りです お互いに頑張りましょうね

お祝いありがとう
2015/12/29 00:56 マーチン URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
今年成人の娘さんがいらしたのですか、成人式もお金が大変ですよね!! 
前撮りいっぱい来てましたよ。

カメラは上を見ると恐ろしいことになるので現状で我慢してます。
2015/12/29 00:59 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/349-c56200c1
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪