横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日で仕事納めになりました‼︎
今年は大変な一年間でしたが何とか最後まで頑張って乗り切りました。
現場は明日で終わりですが 片付けやら色々やることは沢山残っていますのでまだまだ忙しいですが一応一区切りです。
因みに明日は妻の誕生日何ですよ~!          年末の誕生日なので子供の頃からあんまり祝って貰え無かったみたいですね
クリスマスと誕生日が近いしお正月も近いしで学校は休みだし年末で忙しいし       この近辺の誕生日のかたは色々損をしているような気がする。
今年は誕生日プレゼントを用意していませんが 明日は妻の好きなお寿司屋さんでもと考えております。 
さて今日のワンコ達は         



先程気付きましたが みーたろーさんのラインスタンプがリリースされました‼︎
早速買いましたよ!娘1 .2にもプレゼントしました。

こんな感じですよ~!
2015/12/30 00:03 内装屋さんの日記 TB(0) CM(18)
コメント
後ひとふんばり^^
のど風邪引きかけてシュッシュして
シップ貼ってさっさと寝ましたが
目が覚める。覚める。

なんじゃい( 一一)
デコの気合をなめるなよ!!と自分に喝を入れる。

娘さんとラインのやりとりいいですねぇ。
したくてもできんデコ

。。なぜなら管理人さんと同じガラ携ですから~ぁ
残念(笑)

これから準備して出勤します。

奥様誕生日おめでとうございます。
日頃のサポートを労ってあげてくださいね。
2015/12/30 04:58 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
マーチンさん!お疲れ様です♪( ´▽`)
倒れないでくださいね!!
LINEスタンプ、もう使ってくださって♪♪ありがとうございます♪
「うける」にうけました( ̄▽ ̄)笑
奥様お誕生日なんですね!おめでとうございます♪♪
お正月休み、楽しみですね〜☆
2015/12/30 12:05 みーたろー URL [ 編集 ]
こんにちは
明日が仕事納めですか。
お疲れ様です。
無事に終えて仕事納めができると良いですねぇ。
2015/12/30 14:40 よしお URL [ 編集 ]
奥様、お誕生日おめでとうございます!
お寿司!!
沢山食べてきて下さいね~(*^^*)
2015/12/30 15:47 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
ラインの相手が娘しかいないのです・・・
デコ様後もう少しがんばれー 私一足お先に今日で終わり!!

今からお寿司食べに行ってきます。
2015/12/30 19:42 マーチン URL [ 編集 ]
ミータロー画伯様
スタンプは昨日買いましたよ3つ 娘にプレゼントしました。 最近の子はすぐにうける~と言いますので気にしないで!

そうです愛妻の誕生日です。日頃の感謝をこめてお寿司食べに行きます。色々今年は有難うございました
2015/12/30 19:45 マーチン URL [ 編集 ]
ぴのこっこさま
ロジ君も誕生日おめでとう
沢山食べてきますよー。
2015/12/30 19:47 マーチン URL [ 編集 ]
Re: よしお様
> 無事に仕事収め出来ましたよ とっても疲れましたが頑張りました。
2015/12/30 19:49 マーチン URL [ 編集 ]
マーチさん、お仕事あ疲れさまでした(^◇^)
何とか年が越せそうで良かったですね。
実は私も・・・中旬から半日仕事を始めまして・・・毎日くたくたになっておりました。
来年続くかどうかわかりませんがね(笑)
訪問も時々になってすいませんでした。

あらっ?奥様年末が誕生日なのですか!
忙しい時期だと、中々祝ってもらえませんよね(;^ω^)

スタンプ!早速買いましたよ(^◇^)
リア友に送りまくりです(笑)
柴犬のお友達に、シュン君は好評です!

2015/12/30 21:03 はづきママ URL [ 編集 ]
今日は洗濯機裏・冷蔵庫裏・犬子のゲージと大物を片付けましたよぉ~副村長~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おぉっ∑(゚ロ゚〃)
格闘技されていたんですか、それはかなりステキングバディーだったのではっ!?
今現在相棒は脂肪というパワースーツをまとってます(笑)。

あと一日でお仕事終了ですね。
しかも奥さんのお誕生日とは。
お仕事終わったら、ゆっくり過ごしてくださいね♪

2015/12/30 21:09 mbd管理人 URL [ 編集 ]
マーチンさん、お仕事お疲れ様でした。
奥様、お誕生日なんですね!おめでとうございます♪
仕事納めだし、のんびり過ごせますね(*^。^*)

しゅんしゅんたちが、LINEスタンプになったんですね!
スゴイ!スゴイ!!可愛い~♪
娘さん達とも仲良しですね♪♪
成人式の姿も綺麗だった。
お顔隠してるのがもったいない(#^.^#)

来年もブログ楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
2015/12/31 00:22 シェラリス URL [ 編集 ]
奥さん、お誕生日おめでとうございますー。
年末でつまらない思いもされるけれど、
産んだお母さんも大変だったでしょうね・・・・年末・・・
お正月どころではなかった事でしょう~(笑)

一年間お疲れ様でしたー。
ゆっくりされてください~。
2015/12/31 06:50 kuro URL [ 編集 ]
今年もお世話になりました!

こんばんは♪
一年、本当にお疲れ様でした。
奥様と、お寿司素敵ですね^^
奥様、お誕生日おめでとうございます。

スタンプ、可愛いですね^^
癒されてしまいますね♪

来年も、よろしくお願い致します^^

2015/12/31 21:11 毛玉の母 URL [ 編集 ]
はづきママ様
コメント遅くて申し訳ありません・・・
年末年始色々忙しく過ごしております。
はづきママ様今年も宜しくお願いしますね
2016/01/02 10:52 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
年明けコメント返しをする私!! 村長今年もよろしく
2016/01/03 12:14 マーチン URL [ 編集 ]
シェラリス様
本当にコメント遅くて・・・
今年も宜しくお願いしますね!
2016/01/03 12:16 マーチン URL [ 編集 ]
kuro 様
昨年は大変お世話になりました 今年も宜しくお願いします
2016/01/03 12:17 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
お身体大丈夫??ですか正月をゆっくり過ごされて早く「元気な母様になって下さいね 今年も宜しくです
2016/01/03 12:18 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/351-fdb92658
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪