横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様どんな正月を過ごされていますか?
私は正月早々忙しく動いています!
普段出来無い事を沢山やっていますよ。  昨日は箱根駅伝があって自宅付近が渋滞していて お墓参りにも行ったのですが
すでに帰省ラッシュが始まり お墓は都内なのですが 私の父のお墓は板橋で妻の祖父のお墓は墨田区どちらも行きましたが大渋滞でした! いつもはお正月はガラガラなのに今年は2日から渋滞していてビックリです。
昨年に出来なかった事ややり残した事を
正月早々やっていますよ!暫くは忙しく動いていますので 更新もサボり気味ですが 元気にやっていますので

今年の初日の出の写真を姉が送ってきてくれたのでUPします 湘南茅ヶ崎です
さて今日のワンコ達は

皆変な顔!

さあまたまたお出かけしてきますよ!
2016/01/03 13:57 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
お仕事より忙しそうですね( ;∀;)
普段出来ない事をお休み中に(#^.^#)

デコはそれがぐうたら食べまくり寝まくりですな(笑)
時間を気にせず寝れるのが一番の幸せです。

もう夕方です。
出来ればもう少し( ^^) _U~~
2016/01/03 15:18 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
こんばんは^^

流石、お姉さまの初日の出!
色味がとっても綺麗ですね。

墨田区、祖父の家があるんですよ!
なじみの町が出てきたので思わず(笑)
ちなみに、オリナスというショッピングモールのそばです。
2016/01/03 23:01 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
自分はたいして変わらずの犬に事で疲れる正月でしたね。

正月早々のお仕事でしたか。
お疲れ様でした。

そうなのですか。
渋滞になっちゃうと大変だったりしますもんねぇ。

お出かけですか。
気をつけて行ってきてねぇ~。
2016/01/03 23:38 よしお URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
確かに仕事より忙しいかも・・
ふだんできないことが 山積みなのです

デコ様は仕事始まりましたか?
私はまだ休みですよー
2016/01/04 22:27 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
この写真はアイフォンで撮影らしいですよ!
今日はまた海に写真を撮りに行ってます

オリナス知ってますよー 今度お茶でもごちそうになりに行きますので 親父さまよろしく!
2016/01/04 22:29 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
今年こそ仕事探し頑張って下さいね
いい年になりますように
2016/01/04 22:30 マーチン URL [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

なかなかコメント入れられませんが、
いつも楽しみに見させてもらっています♪
先日テレビで『アイアンマン』が放送されていたので思わず録画(笑)
マーチンさんを想像しながら鑑賞したいと思います。

また、趣味の覗きのしゅんちゃん・ドンちゃんのお写真載せてくださいね~♪
2016/01/04 23:28 小吉母 URL [ 編集 ]
小吉母様
おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますね

アイアンマンは本当に似ていると「よく言われます
家族にも本当に似ていると・・・

私は日本人ですよー!!
覗きは毎日してますので 又近いうちに
2016/01/05 22:28 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/353-e6aa2d7a
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪