横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ達は正月休みです。たまにはワンコ達もお休みですよ。
いや今日は写真を一切撮って無いのです、、、 今年は正月早々忙しく動いていますので 今日も朝から大掃除しています! 普通の大掃除ではありませんよ
全てです 家中全てですよ ゴミも凄い量が出ました。仕事柄ゴミ屋さんと取り引きしていますので産廃ゴミも家庭ゴミも電化製品も この際徹底的に捨てました。 
震災様に備えている食料なども入れ替えて 自宅のクロスも張り替えてと とにかく徹底的に大掃除しています! これはリフォームですね。 
今年は心機一転して色々やることが 沢山あります。自宅も近いうちに フルリフォームして お風呂以外は全てリフォーム予定です。ちょっとワンコ達がお疲れなので 今日はワンコ達おやすみします。 こんなに忙しい正月は始めてです。
今はシステムキッチンをどれにするかとか トイレはやっぱりアラウーノとか洗面のサイズ ソファーはどれにするかとか頭が痛くなってきていますよ!
幸い私リフォーム業なので基本仕入れ値で工事が出来るので 予算は言えませんが通常価格500万くらいの工事予定ですよ‼︎   まあ仕事しながらなので終わりはいつの日か?ですが…
2016/01/04 23:19 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
マーチンさんこんばんは//

ご挨拶が遅れてしまいました(>_<)
明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

マーチンさんはお正月も忙しかったんですね・・
あまりムリして体調崩さないようにお気をつけくださいね。

たまにはワンコ達もお休み♬
写真も撮らない日もありますよね~

らてママはまた10日くらいまで忙しくなります←
正月ゆっくりしてしまいましたから^_^;
2016/01/05 00:28 らてママ URL [ 編集 ]
随分忙しそうですね。
少しはお休み出来たのでしょうか( ;∀;)

たまには休憩いれてくださいね^^
綺麗になるのはいいことだけど。

ふぁいっ
2016/01/05 04:52 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
うわ~、大規模リフォームですねー。
それは大変だー。

今の家を建てた時に、いろいろと決めなければならない事が多く
「楽しむ」余裕が無かったのを思い出しました。
でも、マーチンさんはプロですものね、
プロならではの選択をされるのでしょうね。
ビフォー・アフターが見たい・・・・・
2016/01/05 06:56 kuro URL [ 編集 ]
えぇ、禿くらい問題ないのですよ。
たれ目であれさえすれば(笑)。

いいなぁ。
うちもリフォームしたいっ。
ゆきちんが無いけど(´∀`*)ウフフ♡
夢は4LDKを2LDKに!
めっさお金かかりそう٩(ˊᗜˋ*)و✧
2016/01/05 06:57 mbd管理人 URL [ 編集 ]
おはようございます。
年末までごみは捨てれたのですが、今日は
ダストルームに6つ捨ててご訪問終わったら7つ目を捨てる予定です。
私も2日からまた書類整理始めました。
2016/01/05 16:05 hippopon URL [ 編集 ]
らてママさん
こちらこそ宜しくです
今年は自分でもびっくりですが 忙しすぎです・・・
2016/01/05 22:32 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
お気遣いありがとなのです

タダ今までできなかったことを いつかやらないとなので
いい機会なので一気にやってます
しばらく忙しいですが 楽しんでますので!
2016/01/05 22:34 マーチン URL [ 編集 ]
kuro 様
機会があればブログにも載せようかと思っていますよー
しかし 利益マイナスなので 部材等で安いものをつかいますので・・ 
システムキッチンも安いやつを購入予定ですし
洗面代も安い・・ トイレはもちろんアラウーノですよー
2016/01/05 22:37 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
その時が来たら 是非! 大変お安く致しますので!!
4Lを2L 確かにめっさかかりますねー

マンションなので可能ですが 大規模のリフォームですね
2016/01/05 22:40 マーチン URL [ 編集 ]
hippopon様
ゴミはまだ捨てていませんよ 山積みになっています
あす産廃業者に引き取りに来てもらう予定です。

今年も宜しくお願いしますね
2016/01/05 22:42 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/354-338a2eaf
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪