横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日から仕事が始まりました‼︎
なかなかリズムにのれないですが 身体的には結構大丈夫ですね。正月早々動いてましたから
久しぶりの書類作成していますが 今は家の中グチャグチャですのではかどらない PCもイスを捨てましたので地べたに座りながら作業しています 腰が痛くて、  新しいイスを買わないと!
9日の仕事は静岡は磐田なのでまた出張です 自宅から220キロほどの距離流石に前日に行って泊まりますが 今から予約出来るかな? まだ宿泊予約して無いんですよ…
静岡といえばみーたろーさんのお膝元ですね ラインスタンプクリエーターの‼︎

私このしゅんが大好きです!
さて今日のワンコ達は    



ワンコ達は今日も元気いっぱい遊んでいます!
2016/01/06 21:42 内装屋さんの日記 TB(0) CM(12)
コメント
こんばんは♪

LINEやってませんが、このしゅんくんは可愛い^^
「しゅん・・・」ってしていますが、心が温かくなる絵ですね^^

個人的に、ドンちゃんの舌チロッも大好きです♪
出張、おいしい物が楽しみですね♪(←私だけ?・・・笑)
2016/01/06 23:09 毛玉の母 URL [ 編集 ]
こんばんは
仕事始めですか。お疲れ様です(・。・)

あらら、PCもイスも捨てたのですか。
腰が痛いですか。
新しいのを買えるといいですねぇ~。
これ以上、腰が痛くならないといいですねぇ(>Д<)
2016/01/07 00:23 よしお URL [ 編集 ]
そりゃ腰くるよ(#^.^#)
腰の下にバスタオル敷いて休めてくださいね。

早々の出張お疲れさんです^^
程々に頑張りましょう( ^^) _U~~
ふぁいっ

しゅんくんスタンプめんこめんこです^^
2016/01/07 05:07 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
LINEスタンプ色々使ってくださって嬉しいです♪( ´▽`)
なんと静岡県に来られるのですね♪
しかも磐田、遠いですね〜!
長距離移動大変ですが、
腰お大事になさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/07 09:48 みーたろー URL [ 編集 ]
毛玉の母様
出張と言えば 美味しいものは当然です!
静岡はやはりおでんですかね。 静岡おでん大好きです!
お土産はおでんなので無理です・・ えっ欲しいですか?
残念だなぁー
2016/01/07 19:15 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
間違えました PCは捨ててません 椅子を捨てたのですよ・・ 長いこと使っていたのでくたびれていたので

仕事探しうまくいくと良いですね!
2016/01/07 19:17 マーチン URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
仕事モードになりきれず 勝手にほどほどモードでやってます

椅子を捨てたのは軽率でしたね・・先に新しいの買えばよかった!
しゅん可愛いでしょ!!
2016/01/07 19:19 マーチン URL [ 編集 ]
クリエーター様
もう完全にクリエーターですね! 
こちらこそ素敵なプレゼント有難うです 宝物ですから!!

そんなみーたろーさんのブログをあんまり紹介出来なくて申し訳ないです・・
2016/01/07 19:21 マーチン URL [ 編集 ]
そう。
まさにイオンでバイキング形式で売っていたのです(笑)。
懐かしくて美味しかったですよ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
今日はお休みでなぁんにもしなかったです。
りはびりですな((o・д・)b

仕事開けてすぐ出張っ!
なかなかシビアですよ、それは。
休み明けで病気にならないよう気をつけて下さいね♪
2016/01/07 20:49 mbd管理人 URL [ 編集 ]
こんばんは
そうだったのですか。
イスですか。

うん。仕事探しを頑張らなきゃねぇ(・。・)
2016/01/07 22:25 よしお URL [ 編集 ]
管理人様
バイキングでしたよね!
病気になる暇もないので大丈夫!
お気遣いありがとです
2016/01/08 01:43 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
そうです椅子なのです 仕事探し見つかるといいねー
2016/01/08 01:44 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/356-19f4c2c0
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪