横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
42位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりの書類作成に手間取りましたがやっと完成です! 明日の夜は静岡に行くので今日終わらせねばで頑張りました‼︎ もう今日ですが、、、
静岡はやっぱり静岡おでんとか焼きそばに餃子とかかな? 食べる時間があればですがね。 今年は一月から忙しいです!
さて今日はみーたろーさんのブログで私のワンコ達がラインスタンプになったのを紹介して頂きました‼︎ しかし私はみーたろーさんのブログ紹介もあんまりしていませんしリンクもブログ中に貼って無い…
皆様右上のリンクでみーたろーはプータローというブログへ遊びに行って下さい。 どうですか?この適当な紹介!
基本いい加減ですから~ ゴメンなさいみーたろーさん、ちょっと忙しくて。
さて今日のワンコ達は

この後しゅんはネコパンチにやられました





おでんはお土産ムリだなぁ~
残念だなぁ~ 
2016/01/08 01:41 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
マロンちゃん一発かましそうな顔してると思ったら
やっぱりパンチしたか(笑)

想像できるのが面白いっ
やっぱり仲良しと言えどにゃんとわんだもんね。

書類完成ご苦労様^^
忙しい合間に息抜きしてください(#^.^#)
2016/01/08 04:59 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
マーチンさん〜( ´ ▽ ` )ノ
毎日お疲れ様です!
お気遣いなく〜( ̄▽ ̄)笑
LINEスタンプは楽しんでくだされば充分ですよっ♪
2016/01/08 17:57 みーたろー URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
この光景はいっつもの事です スキンシップみたいなもんですよー
今日はこれから静岡に行きますので ワンコとしばしお別れです・・・
2016/01/08 18:16 マーチン URL [ 編集 ]
みーたろー様
ラインスタンプは 楽しんでいます!!
やはり しゅんが一番です おバカキャラで頼んで良かったー!!
2016/01/08 18:19 マーチン URL [ 編集 ]
ありますよね、自分好みのパン屋さんって(・ω・)bグッ
(´∀`*)ウフフ♡
決して悪い知らせとかではないですよ。
本のささやかなニュースです♪

静岡っておでんが有名だったんですか?
知らなかったです。
今日の晩御飯はおでんでしたけど(笑)。
静岡のおでんの写真をキボンヌです٩(ˊᗜˋ*)و✧
2016/01/08 20:54 mbd管理人 URL [ 編集 ]
マーチさん、お気遣いいただきありがとうございます(^◇^)
仕事の方は徐々に慣れてきましたが、どこにでもお局みたな強烈なババアが居るもんですよね。
まずは1か月を目標に頑張ってみます(笑)

って、シュン君、マロン女王にやられましたか(;^ω^)
女はどの世界でも、キツイのかもですね!
頑張れ、男子軍団!

2016/01/08 21:02 はづきママ URL [ 編集 ]
こんばんは^^

体格の大きなしゅんくんにも、マロンちゃんはネコパンチかますんですね!流石、女王様です^^b

静岡おでん、食べたことないのです。
気になるなぁ~^^
姫路おでんは食べたことあります♪

遅くまでお疲れ様です!
出張、美味しい物が食べられると良いですね^^
2016/01/08 22:13 毛玉の母 URL [ 編集 ]
管理人様
今着いた‼︎
悪いニュースでは無いなら良いのです!
静岡おでん食べる時間があればUPします。
2016/01/08 23:40 マーチン URL [ 編集 ]
葉月ママ様
お仕事頑張ってくださいね。
男子頑張ってますよ 女の人は怖いです、、、
2016/01/08 23:42 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母さま
静岡おでんは おでんぽく無いかもです
私は好きですよ ただ今回食べる時間が無いかもです
2016/01/08 23:44 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/357-fd0b3e70
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪