横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さっき気付きました‼︎ 静岡出張は無事完了して帰って来ましたよん
静岡おでんはー    一応食べた‼︎
わかりにくい。
やはりわかりにくいです!  おでんに味噌ダレと青海苔掛けて食べるですよ!
因みに昆布に糸こんにゃくと玉子焼きやちくわぶ 牛スジ等を買いました。
静岡は磐田市なので                                    

街がジュビロばかりでした。
富士山は珍しく雪が全然無かった‼︎
今年の暖冬は気持ち悪い位暖かいですね   いつもなら富士山は真っ白なハズなのに
今日は早く終わったのでお土産を沢山買いました。 静岡って名古屋と関東の味が混ざり合い絶妙な味のものが沢山ありましたよ   ゴメンなさい皆様のお土産はありません。 ワサビ関係や海産物にみかんなど色々な名作が有る静岡は素敵な街でした。
素敵な街なのですが  静岡の方に道を尋ねるとビックリしますよ‼︎    
南に向かい西へ曲がれとか ほとんどの方が同じ事を言ってました! 何とかわかりましたが  西は右南は真っ直ぐみたいな感じです!  
さて今日のワンコ達は



良し明日も頑張って仕事仕事
2016/01/09 23:47 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
お疲れさまでしたぁじゃなく今日も仕事ですか。
大変だなぁ( ;∀;)

静岡のおでんってしらたき解れてるんですね。
一瞬焼きそば??って思いました( ゚Д゚)

地域によってたれも素材も様々なんだなぁ。

雪国のデコ地方も雪は少ない方です。
暖冬恐るべし。。しかし後でどっさり降りそうな気がします。
2016/01/10 08:16 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
こんにちは
そうだね。3連休のようですねぇ~。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
静岡おでん食べれましたか。良かったですね♪
へぇ~そうなんだ。おいしそうだね。
犬の事で疲れてたから、朝飯食べるよりも寝るのを重要視してたから、今すごいお腹がペコペコ状態です(笑)
なので、おでん食べたいって思ってしまった(^。^;)
でも、今食べると晩ご飯が食べれなくなるから我慢してます。

静岡はジュビロの街でしたか。
応援してるって証拠ですね(・。・)

冬だけど暖かいってのは過ごしやすくて良いですが、逆に今後の将来の1年を通しての気温とかが気になったりしますよねぇ。

静岡出張お疲れ様でした。
2016/01/10 15:03 よしお URL [ 編集 ]
マーチンさんこんばんは//

おでんに青海苔かけるんですね~
初めて見ました♪
でも美味しそうです(*^_^*)

おでん あったまるしお酒もあうし
いいですよね~♪アハッ

今日もかわいいワンコ達ですね♬
カメラ目線ばっちりでうらやましいです~
2016/01/10 18:19 らてママ URL [ 編集 ]
ねぇ~♪
難しいよねぇ~♪
トイプーは本当にめっさ早いとですよ(涙)。
子明、洋服やと思って本気で足を噛むんですよ。
マジ痛いとですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

こ・・・これは、おでんではなぁああああいっ(屮゜Д゜)屮
なんじゃ、その緑はぁ!!!!!!!!!
2016/01/10 21:36 mbd管理人 URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
静岡おでんは 基本削り節に 好みでみそだれや青のり
からしを付けて食べるそうですよ

個人的には大好きです。
本当に暖冬ですね。後でふりますかねー??
2016/01/10 21:40 マーチン URL [ 編集 ]
よしお様
広島も サッカーに野球と地元の応援が熱い街ですよね
神奈川も野球にサッカーと色々ありますよー
サッカーはやはり静岡が一番熱い地域ですからね
清水に 磐田 スポーツの街静岡!!
2016/01/10 21:44 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
酒好きにはきっとたまらんものがあると思う!
静岡の駅前のおでん横丁はのんべぇだらけの気がする!

でも駅前のおでんは基本削り節のみのような気がします
私はみそだれと青のり削り節とからしがすきです
2016/01/10 21:49 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
室内のワンコは本当に撮るのが難しいですねー!
静岡おでん 始めは普通のおでんですよ
お好みで色々かけるのです

始めはなんだこりゃー でしたが食べたらおいしいのです!! 基本串物が多いかな? 出し汁が透明では無くて
黒はんぺんとかおでん種もちと変わっていますよ
 
みーたろーさんは味噌タレをかけないそうです。
2016/01/10 21:55 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/359-ba0efc71
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪