横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりに姉ニャンコティティ君


ニャンコはダンボールが好き!
さて今日のワンコ達は



美人さんですが怖い顔!

おバカ2人はいつもこんな感じです!



じっとしてれば凛々しいしゅん

そろそろトリミング行かないとね!
今日はネタがないので手抜きしています!
明日は娘2の成人式です!横浜アリーナです 横浜市は人工が多いので午前と午後に別れており 娘2は午後の部なので時間にゆとりがあります 午前の部だと早い人は夜中から着付け等始まるので 
午後の部でラッキーです!娘1の時は午前の部だったので結構大変でしたが。
横浜市は毎年地域によって交互に変わりますからね。ワンコ達にも成人式があれば面白いのに… 
紋付き袴のワンコ可愛いと思う!
振り袖ワンコ可愛いですよきっと
2016/01/10 22:55 内装屋さんの日記 TB(0) CM(7)
コメント
こんばんは
お姉さんの所の猫ちゃんかわいいねぇ~。
ホント、ダンボール好きな子が多いですよねぇ。
マーチンさんの猫ちゃんは、瞳のどうこうが細いから少し怖い感じがしてしまっているのかもね。

ワンちゃんたちは楽しそうだねぇ。
トリミングですか。行ってキレイにセットしてもらうと見違えるかもねぇ(^0^)

そして日付変わってるから今日か、今日は娘さんが成人式ですか。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
朝からの人は夜中から着付けをしたりするのですか?すごいですねぇ(@。@)

確かに、ペットの成人式ってのもかわいいかもねぇ(^Д^)
2016/01/11 00:29 よしお URL [ 編集 ]
コティティくん
狭い箱に無理くり入ってる(可愛すぎや)

本日はお互い娘さん
デコ息子成人ですね^^

デコ息子は式には出ないそうですが
じじ。ばばにご挨拶だけ行って来ます。

お互いおめでとうさんです(*^▽^*)
2016/01/11 04:33 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
よしおさん
ニャンコはダンボール好きですよ〜
横浜は人口が多いので 夜中から着付け初めないと
間に合わないのですよ!
さあ明日は仕事探し頑張って
2016/01/11 16:26 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
お互い成人式おめでとうございます。
息子さん成人式出ない。 私も出なかったですよ。
ジジさまババ様に挨拶も立派なケジメです
これからの息子さんが 楽しみですね!

デコ様もう少ししたら楽になりますよん
2016/01/11 16:31 マーチン URL [ 編集 ]
うちの犬子は新人さん慣れしてますからねぇ~(笑)。
今日は結構チワワンズと遊んでいたので、
大分受け入れられてきた感じです(・ω・)bグッ

成人式(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

横浜人口多いんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
午前と午後に分けるって初めて聞きました。
横浜は北九州と違って、品のある人が多いんでしょうね。
(´∀`*)ウフフ♡

2016/01/11 20:50 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
神奈川県は相模原や 川崎市 横浜市等は午前と午後に分かれて成人式ですよー 人口が多すぎるのです!

娘に聞きましたが おバカさんもいたみたいですよ
北九州は娘も言ってました あそこは凄いと!
何がすごいのか? ニュースでやっていたと言ってました

修羅の国ですからね侮れんです。
小喬ちゃん チワワンズにもまれて強くなるんでしょうね
 
毎日が楽しそう! 良いなぁ 羨ましい。
2016/01/11 22:31 マーチン URL [ 編集 ]
おめでとうございます。
実に綺麗な、、
華やかないでたちですね。
お両親様、おめでとうございます!
2016/01/12 06:01 hippopon URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/360-9cc13077
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪