横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
42位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日もワンコ達に働いてもらいますよ

これが


こーなる! カウンターをもらうしゅん

おバカさんなのでめげない‼︎

今日はしゅんの勝ち!ドンちゃんは後ろでシカトしてますよ。

しゅんはマロンが大好きなのでいつもちょっかい出してネコパンチもらう。
マロンはしゅんが多分嫌い…   ドンちゃんは二人に好かれています! しゅん可哀想です。 基本みんな仲良しですがね
さあ明日も仕事です。
2016/01/13 22:44 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
構って怒られて
シャーされて( ;∀;)
それでも尚やめない。

これが家族^^
微笑ましいのだ(#^.^#)

今朝は覚醒してしまい
3時から起きてるので眠い。。
2016/01/14 04:23 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
しゅんさんストーブ独占するんだ(笑)。
私何故か柴犬系統は寒さに強いと思ってましたよ(*゚▽゚)ノ
北九州でこんな活動をしていることを
新聞読んで初めて知ったのですよ、副村長。
吃驚です!

何故か好かれる子っていますよぉ♪
うちではやはり優しい孟徳は皆の人気者です☆
2016/01/14 08:53 mbd管理人 URL [ 編集 ]
♪デコ♪さまー
御免なさい ちと忙しくてコメント遅くなりました・・・
毎日の事なので ほほえましく見ています
2016/01/15 21:38 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
柴はね 寒さに強いですが ストーブ大好きなんですよー
2016/01/15 21:39 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/363-69f7610e
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪