横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
42位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先ずは長男ワンコしゅん!

次男ワンコ アジソン病と仲良くドンちゃん‼️


お姫様ニャンコ長女マロン!
かなーりお久のワンコ達 みんな元気いっぱいですよ。!
色々ありましたがみんな元気に生きていますので 御心配なく

前回の記事にて 虹の橋を渡ってしまった。 偉大なワンコディアちゃんからの
贈り物のフロリネフですよ。形見分を頂きました 本日から有り難く使わせていただきます! ディアちゃん クロ様ありがとうございます。




えーそーです
忙しくて全然更新していませんでした!
たまに更新予定なので堪忍してください
2016/12/14 16:59 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
久しぶり~~
みんな元気そうで安心(#^.^#)

忙しいと言う事は良い事です^^
身体労わりながら年末乗り切ってください
2016/12/15 03:25 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
副村長の復活をとても嬉しく思う村長です。
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
たまぁに皆の元気を見せてもらえるだけで
ほっとあんしんしますっ♪
2016/12/15 05:59 mbd管理人 URL [ 編集 ]
デコ様
心配ありがとなのです 元気ですよー
そうなんです 年末なのでいつもより忙しく過ごしています
ありがたやーです。
2016/12/16 02:27 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
村長ありがとです
少しずつ 復活予定ですが 気長にお願い致します。

ワンコの記録と記憶をブログに残すのはやっぱりいいかなーって
2016/12/16 02:29 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんも
ワンニャンちゃんたちも
お元気そうで何よりです(*´∀`)

ドンちゃん
アジソンと上手にお付き合いできているんですね!
ディアちゃんのことは残念でしたが
形見のお薬を飲んで
これからも穏やかな日々をすごしてくださいね☆

クレアへのお祝いのメッセージをありがとうです(*_ _))ペコリ
2016/12/16 19:48 ティクレア URL [ 編集 ]
ティクレア様
お久しぶりです 
ドンはカリウムの数値がちっと高いんですが
フロリネフの量を増やして今は大分安定してきましたよ

なかなかコントロール難しいですが アジソン病と仲良くしています クレアちゃん誕生日おめでとうございます。
2016/12/17 01:29 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/367-bb0a2e29
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪