横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいニャンコ達は
うちに毎日来てくれたノラニャンコ達ですよ 今は地域猫というらしいですがね

 この子はドラちゃん女の子

 この子はミケちゃん女の子ですよ
まだまだなれてくれないので 離しがいに出来ないのです  引き受けるにあたり
去勢して一通りの検査しました
賛否両論有るかと思いますが 放っておけなかったので 特に妻が!
まあ迎え入れたので よろしくお願いしますね

 しゅんは大歓迎しています

 ドンちゃんは気付いてない…
気付いたらガウガウする!間違いなく

 マロンはシカトしています
三者三様ですよ
2016/12/18 01:59 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
三者三様の新入りへの行為
気づいてないなんて( ;∀;)

どんちゃんおもろい^^
2016/12/18 17:21 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
急に仲間。。になることって
難しいですもんね
時間をかけて
お互いに許せる距離感が決まってくれば
みんなで
まったりするシーンも見れるかな~((o(´∀`)o))ワクワク
2016/12/18 19:08 ティクレア URL [ 編集 ]
デコ様
ドンちゃんは犬なのか?? 匂いで気づかないし・・・
2016/12/19 01:46 マーチン URL [ 編集 ]
ティクレア様
みんなでまったりできたら 最高に面白いんですがね
時間がかかりそうです。

問題はドンちゃんなんですよ・・・
2016/12/19 01:47 マーチン URL [ 編集 ]
こんにちは
猫ちゃんたちもお家にやってきたのですね。
かわいいね(^-^)

確かに、慣れるまではゲージとかに入れておかないと、最悪家の中から脱走してしまいますもんね。
そうなると帰って来るかどうかもわかんなくて、心配になってしまったりしますから(・。・)
早く猫ちゃんたちがお家の環境に慣れてくれるといいですよね♪

先住者のワンちゃんたちも元気にしてるようですね。
2016/12/20 14:26 よしお URL [ 編集 ]
お久しぶりでーす(*^▽^*)

みんな元気そうで安心したよー!

ってか、マーチン家、家族増えたねーΣ(・ω・ノ)ノ!
マーチンさん、寝る場所あるの?なーんてね(笑)

2016/12/20 18:57 はづきママ URL [ 編集 ]
よしお 様
お久しぶり みんな元気ですよ
よしおさんも 早く仕事見つけようね
2016/12/22 23:32 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
野良えもんず達は 娘の部屋に隔離なので
寝るところはありますよー

アタマにはしゅん 足元にはドンがいますがね・・

本当にお久しぶりです
2016/12/22 23:35 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/369-b0e02f4d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪