横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

娘1は今日から試される大地に旅立ちました
よりによって天候が良くない日に、、
自由な娘なので自然の厳しさを感じて
色々と成長してくれることを、
だって今年も海外旅行して 今度は北海道ですよ!  私は全然休み無いのですがね~~って  羨ましいです
大丈夫私にはワンコ達が

ドラちゃんは以外と美人さん

ミケちゃんは以外と舞祭組さん

流石純血美人さんマロン

ハンサムですがおバカなしゅん

クマさんみたいなドンちゃん
家族が増えてチーム名を付けたらと提案されましたが
しゅん マロン ドンだけだと韻を踏んでいるのでチームチェケラッチョとかラッパーワンズとか? 
新しい家族はチームのラエモンズとか?
あわせて愉快な仲間達?
ボキャブラリが無いので チーム名募集します 
採用された方には良い事があるかもしれませんよ!
2016/12/23 00:04 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
副村長の所玄関のリフォームがまだなんですか。
どんだけ豪華に仕上がるのでしょう(笑)?
是非是非仕上がりを見せていただきたいっ(☆Д☆)キラリーン♪

この寒い時に北海道。
チャレンジャーやわ´3`)

チーム名かぁ。
折角ならReFIVEにかけて
チーム「マーチン犬猫ファイ部」で(b`-ω-´)b

2016/12/23 07:41 mbd管理人 URL [ 編集 ]
北海道へ旅行??
飛行機飛びましたか??
大変な雪なんですよ( ;∀;)

ではデコも挑戦

ReFIVEと愉快なFIVEレンジャー(笑)
2016/12/23 13:18 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
mbd管理人様
ファイブは考えたのよ!  ファイ部はいいですね
犬猫ファイ部変換が面倒です村長・・

玄関土間と 下駄箱と 建具と まだまだ終わらないリフォームなんです 

まるでサクラダファミリア的な いつ完成するのやら・・
2016/12/24 01:19 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
朝市の飛行機だったので飛びましたよー
しかし 今現在天候が大荒れで 電車動いてないらしいです

五レンジャー的なのも考えましたよー
あと一息 惜しい・・ 

2016/12/24 01:26 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/370-1b3a1219
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪