横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

考えましたが
いい名前が出て来ないです
管理人様のファイ部は気に入ってます!
デコ様のレンジャー的なのも、 考え始めるとずっと考えタイプなので疲れました

ドラちゃんはドラエもんに似てるからドラちゃん

ミケは見たまんま

マロンはうちでは麻呂とたまに呼ぶ

しゅん程オモローなワンコはいないと思う

ドンちゃんは、、パワフルワンコ~!
引き続き考え中のチーム名
ダジャレしか浮かばん におワンニャい
ワンニャいと   ニャワン  
さて明日も早いし寝ます

ズーファイ部ってどう? まだ考えてるし 
呆れられてる?もしかして 
2016/12/24 02:21 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
おはよう
ドラちゃんの正面からの写真はかわいいですね♪
ミケちゃんもかわいいなぁ(^0^)
マロンちゃんも、この姿はかわいさが溢れてますね。
ワンちゃん2匹も元気そうだねぇ(^-^)

寒いですから、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
2016/12/24 08:57 よしお URL [ 編集 ]
今日は大喬にお祝いをどうも(人´∀`o)ありがとぅです。
そうです、今日はイブなのです。
とはいってもうちは大喬のお誕生日なので
クリスマスイブなんて無いものとしてますが・・・(笑)

副村長写真の腕前上がりまして?
なんかお写真が綺麗になったきがしますぞっ∑(゚ロ゚〃)
2016/12/24 12:41 mbd管理人 URL [ 編集 ]
考えだすとキリがないものだ^^

シンプルにReFIVEと愉快な仲間たち

今すっと頭に入ってきた
朝から冴えてないか(笑)
2016/12/25 05:42 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
お嬢さん、無事にお戻りになりましたか?
まだ道中でしょうか。

チーム名、悩みますよねー。
悩んで結局決められないんですよねー。
そして、最初に思ったのに決まるとか、そういう事が多いように思います。
我が家の場合のようにイニシャルを並べると
DMSMD
って、回文のようになりますね。
でもこれじゃ読めないし。
DとMは二個ずつあるので
S(DM)²
いやいや、ますます読めないし。読めるけど長すぎ。
5匹だからpentagonペンタゴンは?と思うけど、
このワードはきっといろんな所で使われていそうですよねー。
「一匹は五匹のために五匹は一匹のために」
これをなんとか縮めて・・・例えばダイ語で・・・・と思ったけど、
うまくいかず。
ん~~~。
生まれ年の数字を並べて読ませるとか。
253(にこさん)、みたいに。
これ悩み始めると抜け出せない世界だ・・・・
2016/12/26 08:15 kuro URL [ 編集 ]
よしお 様
ノラエモンズ達はげんきですが なかなかなつかないんですよ・・
体調気遣いありがとやんす
2016/12/26 12:44 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
村長カメラの件ほかの方にも言われましたが
何にも変わってないんですよ

あえて言うならば 内装やら照明やらが激変とでも言いましょうかね
女優のかたが照明を気にするのがよくわかりました
2016/12/26 12:47 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
愉快な仲間たち OKぼくじょうです
性格なんですよ ずっと考えてしまうのが・・

デコ様の男前な性格うらやましいです!もちろんほめていますので
2016/12/26 12:49 マーチン URL [ 編集 ]
kuro様
娘1まだ北海道にいますよー
自由な娘は自由なんでいつ帰るのか…

DMMどっとコムとか? パクリ&ダジャレしか思い浮ばんのですよ クロ様みたいにセンス&遊び心がないもんで
いっそつけてくれます??
2016/12/26 12:56 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/371-e32aa298
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪