横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年も今日で終わりですね
私は今日迄仕事ですが今年一年お仕事を頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
皆さんにとって来年も素敵な一年になります様に 
色々ありましたがみんな元気に何とか年越し出来そうです。

昨日は妻の誕生日でした。
明日は義理母の誕生日です。年末年始の誕生日はチョット可愛そうです

マロンは生死をさ迷いましたが無事に生還して元気はつらつ!

しゅんは相変わらずおバカいっぱい

ドンちゃんはアジソン病と仲良く過ごしました。
ニャンコ先生達の写真を撮り忘れた!
私ごとですが
歯が痛くて 最近食事がマトモに食べれないです 歯医者! 年末年始も営業してくださいね…!
そういえば チーム名ピタゴラスに決定します 異論は認めないですよ!
ピタゴラスのシンボルマークは五芒星星のマークの⭐️ めんどくさいので
2016/12/31 02:00 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
お~ォお誕生日でしたか(#^.^#)
おめでとうございます

デコの妹は1月2日なんですよ
これも子供の頃は可愛そうと言うか
そんな時期もありました

チームピタゴラスいいかも^^
来年から発信~~待ってるよォ

いい年をお迎えくださいね
そして来年もヨロピコ太郎(笑い)
2016/12/31 16:24 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
お誕生日にチーム名決定(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
ブログ復活も嬉しい所!
また来年もどうぞヨロシコなのです💛

犬子との思い出って
本当に日常のさりげない所にあるんですよね。
くだらないことも記事にしてますが
後々読むとそれが超自分の中でハマったりしてます(笑)
2016/12/31 19:18 mbd管理人 URL [ 編集 ]
デコ様
ぎりぎり今年です 来年もよろしくピコ太郎どぇす
2016/12/31 23:56 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
とってもお世話になりました 
そうそう 自分で読み返してはまっています

ある方のブログで生きているワンコ達をブログに残すのは
とってもいい事と思いましたので
さりげない日常は素晴らしいですよね
来年もヨロシコ
2016/12/31 23:59 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/373-88f2e032
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪