横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

5日の日から仕事始めです
今年一年仕事頑張りますので
皆様よろしくお願いします
短い正月休みでした… 
元旦は新年会やボーリング カラオケに
初詣

コレは義理妹 酔っ払いです。

でボーリングして 
あっスコアーは 小学生にも負ける程に最悪でした

その後ゲームしてヌヌービーを沢山ゲット 帰ったのは夜中の3時近く!
車を洗車して2日の日は終わり
3日の日はお墓参りと親戚に新年のご挨拶  姉と一緒に食事して終わり
4日は午前中に仕事の準備をして午後は遊びに行きました。
なんか全然休んで無いです!
休みは頭痛くなるしね~
さて今年も頑張ります 

先生達の写真が…

更新も夜中2時過ぎに…

まともな写真が無いし!

このお面結構盛り上がりますよおすすめ
因みに百キンらしいです
2017/01/06 02:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
おぉ、お休み中もハードスケジュールだったのですね。
結局仕事のある日も無い日も忙しい?(笑)
でも、お休み一日しかなかった私から見ればうらやましいですー。
明日も仕事と思えばビールひとつ飲めやしないし(涙)

とかなんとか言ってても、一年が始まりましたねー。
健康にだけは気をつけて今年も一年頑張りましょうー!
2017/01/06 10:47 kuro URL [ 編集 ]
おはよう
仕事始めですか。
始まってしまったのですね。
もう少し休みが続いて欲しいって、つい思ってしまうでしょうねぇ(^。^;)
2017/01/06 11:29 よしお URL [ 編集 ]
えっここどこ??
びっくりしたよォ(^▽^;)

仕事始めお疲れさま
休みボケ早く取りましょう^^

小学生より酷いスコア。。どんな(笑)
2017/01/06 15:07 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

いろいろあったようですが、みんな元気で良かったです♪
そして、また新たな家族新メンバーが増えたんですね!
チームピタゴラス、ますます賑やかになりますね♪

やはりお忙しそうですが、お身体気を付けてくださいね。

マーチンさん家にとって、素敵な年でありますように☆彡
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2017/01/06 23:06 シェラリス URL [ 編集 ]
kuro様
一日!! 休みが・・
ご愁傷様です。  まっ私一年で休みが20日あるか無いかぐらいなのかな? 

数えたことないですけど 月に一日ない日も沢山あるし・・

お互い今年もがんばりましょう
2017/01/07 00:38 マーチン URL [ 編集 ]
よしお 様
休みは 長いと働くのが嫌になるので4日ぐらいがちょうどいいのですよん
2017/01/07 00:39 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
イメージと違う写真でしたか??
ボーリングスコア聞きたいですか??

うーんとね 100ははるか彼方ー ・・・・

もうね総勢10人で最高が147で 最低が60台ですよー
2017/01/07 00:42 マーチン URL [ 編集 ]
シェラリス様
ニコちゃんも元気! 読み逃げばかりですが今年もよろしくです
2017/01/07 00:43 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/375-ec805145
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪