横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

たまには仕事の写真でも


結露防止にアキレスボードを張りましたー。

こちらは耐水ボードです。
そうです これしか撮ってないです。
マンションの壁の結露防止にアキレスボードは高いですが最適なんですよおすすめ
明日は和室の畳を剥がしてフロアタイルの下地作り 洋間変更とその他色々やります。

天井照明は埋め込みLEDに全て変更

キッチンも入れ替え

毎回ですがオーナーさんが自由にリフォームして良いとお任せなんです
さてワンコ達は





そうです途中から手抜きしています

うちにはカエルさんが沢山います



まだまだいますよ

コレは虹の橋を渡ったニャンコを紙粘土で妹が作りましたー
名前は太っちょはヒマワリで痩せがむーちゃん二人とも女の子  そっくりなんですよ。
2017/01/07 01:39 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
自由にリフォーム
何だかワクワクするお話(#^.^#)

自由大好きです(笑)

ひっくり返る
無事帰る
生き返る

色んなカエルがあるわよ
2017/01/07 18:07 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
Re: デコ様
カエルさんが好きなんですよ 妻が!
自由なリフォームは 以外と大変です

予算内で何処迄出来るか
センスの問題も!
2017/01/07 20:37 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんがブログ再開されて嬉しいで~す(^^♪
また遊びに来ますね!
2017/01/07 21:59 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
おかしい・・・。
昨日私が書いたコメが消えている(涙)
どこに行った私のコメーーーーーーーーー!
まぁ無くなってしまったものは仕方なかですね。
内容は私もリフォームしたいとかそのようなものでした(笑)

ボッチ村の入村基準は大変高いのです。
ボッチはリア充ではないので仕事に励むため
役職が高くなります((●≧艸≦)プププッ
副村長もしゃっちょうなのです。

至福枕素晴らしいっ!!!
私はいつもケツをぐいぐい顔に押し付けられて
寝ております。
それでも至福ですが(n*´ω`*n)
2017/01/08 08:30 mbd管理人 URL [ 編集 ]
ぴのこっこ様
ロジ君も元気にガウガウしてますよねー
これからもよろしくです
2017/01/08 11:35 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
きっと読まずに食べたのですよ
お返事なあに? 

だからボッチなんだー 納得!!

もうね 枕はワンコの為のもの でもあったかいんですよ
ワンコと寝ると
2017/01/08 11:44 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/376-065637f3
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪