横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様インフルエンザ等々流行ってます気をつけましょう
うちのワンコ達は しゅんはアトピーでかいかい 
ドンちゃんはお腹の調子が悪いし
マロンは少し膀胱炎気味
基本みんな元気ですが病院通いが多いです


怖い顔のしゅんは 誰にも怖がられない

普段こんな感じですからね

ねっ怖く無いです

ドンちゃんは怒ると怖いですよ

表情が解りずらいですが、!

マロンが怒ったらガクブルです

ニャンコ先生達は流石先生達なので
怪我も病院通いもありませんよ

ドラちゃんが怒ったらガクブルでは済まない!

ミケは顔は怖いですが優しい子!
きっと怒らない
大丈夫
ワンコ達はみんな良い子です
2017/01/27 11:26 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
こんにちは
牙を見せてる写真はまるで凶暴そうに見えてしまいますねぇ~。
噛まれた経験がある自分としてはそう見えてしまいますね(>。<;)
猫ちゃんはおっとりと、ゴロゴロとしてそうだね~。
2017/01/27 11:54 よしお URL [ 編集 ]
個性それぞれの大家族
顔だけでは判断できませんね^^

大所帯は癒しも倍増^^
2017/01/27 16:10 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
よしお様
ワンコは信じていれば 噛まないですよ
理由がないと怒らないし 噛まないです

基本的にですがね

この写真は ワザと怒らせてす
怒った顔が可愛いので
負け犬の声を出しながらの顔なんですよ

噛まれた方には申し訳ありません
怖かったですよね
2017/01/27 17:33 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
ワンコ達も
人間も顔では判断出来ないですね

臆病なワンコ達はすぐ怒る
私怒る顔のワンコ大好きです
鼻のしわやヒクヒクするマズル可愛い
2017/01/27 17:38 マーチン URL [ 編集 ]
小喬、実はこれでもガクブル収まっているのです。
病院に入った時はもっと高速にガクブルってて、
笑いました(笑)

うちの玄徳が他の犬子にすぅぐ唸るとですよ。
そして皆にがん無視されている
とても可哀想な犬子なのです。。。
うちは人に対しては歯を見せないんで
こういう写真中々撮れないんですよねぇ~。
色んな表情を撮って保存しておきたいんやけどむずい・・・。
2017/01/27 21:21 mbd管理人 URL [ 編集 ]
躾をきちんとできている村長はすごいです

あっしゅんも本気ではないですよ 

そうですドンも玄徳さんと同じタイプです
基本弱虫なワンコです
2017/01/28 02:16 マーチン URL [ 編集 ]
コメントが書けるようになったよー!

柴犬のムキッって顔好きだわ(n*´ω`*n)
特にきれいな歯並びがイイ!

だって、フレンチブルドッグはガチャガチャな歯並びだからね(笑)

2017/01/28 22:39 はづきママ URL [ 編集 ]
はづきママ様
コメントいただきましたー

そうなんです 柴のムキー顔は最高に可愛いんですよー
2017/01/30 15:27 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/381-2c2ab9d8
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪