横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小洒落たお店

ほぼ完成です


バー的なお店になります
たまに仕事の写真もアップしないと
ちゃんと仕事してますからね
さてワンコ達は~~

散歩に行く?って聞くとこんな感じになるしゅんはおバカさん

マロンは呆れています

ドンちゃんは普通かな


表情が解りずらいですからね~

つまらない時のしゅんはこんな感じ

柴は表情が豊かですよ。

まん丸ドラちゃん!

ミケは…


はいそうです 途中から手抜きしています
もう時間は夜中の2時過ぎですからね…
書類作成してました 
さて明日も仕事頑張ります
おやすみなさい。

やっぱりしゅんはおバカ面白いです
2017/02/07 02:20 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
段差がいいアクセントになってますね^^
この壁面白いですわっ

遅くまでご苦労様^^
ちゃんとお休みくださいな
2017/02/07 15:07 デコ URL [ 編集 ]
バー的なお店なので、やっぱり壁がオシャレですね^^

今は、お散歩お休みしてますが、
「お散歩行く?」の表情って、イキイキして可愛いですよね(*^_^*)
2017/02/07 17:57 シェラリス URL [ 編集 ]
デコ様
なかなかお洒落なんですよ 

写真では伝わりにくいですが・・・

はいっありがとサンです デコ様もお疲れさんです
2017/02/08 00:58 マーチン URL [ 編集 ]
シェラリス様
散歩って ワンコには魔法の言葉ですよねー!!

ニコちゃんも早く元気になっていっぱいお散歩出かけてください。
2017/02/08 01:00 マーチン URL [ 編集 ]
こんにちは
内装工事がほぼ終わりましたか。
お疲れ様です。

動物たちも元気そうだね(^。^)
2017/02/09 14:01 よしお URL [ 編集 ]
よしお 様
ワンコ達は まぁまぁげんきですよん

仕事に終わりがないので 終われば次始まる 気が抜けません
2017/02/12 16:05 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/382-c2743244
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪