横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自宅のリフォームをしていますが すぐに飽きてしまいます。 
模様替えならぬ 家具を買い替えたり
クロス張り替えたりで サグラダファミリアの自宅状態・・
液晶テレビは古いですが 未だ4Kテレビには買い替えてません 
なので壁掛けにして見ました。

床下に潜り配線類を移動して 電話線やランケーブル 光ケーブル等々を移設しました。 次回はテレビの面の壁を一面張り替え予定です

多分このクロス




色々汚ないので全部は載せないですが
もちろんトイレはアラウーノ!
玄関は未だ途中でお風呂は予算の関係であんまりいじって無いです
お風呂以外は大体完成なんですが 未だ途中です 和室からの洋間変更が一番大変だったかな?
外壁も未だ途中 庭も未だ途中 

この玄関マット 東京インテリアにて
確か400円位可愛いですよ。
可愛いと言えばお客様ワンコ!

ラブラドール7歳男の子 名前はレオ君
抱きしめて来ました。
チームピタゴラス達は



ニャンコ達!


ワンコ達は眠いみたいです 
2017/02/12 15:40 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
自宅のリフォーム飽きちゃうんですか( ;∀;)
楽しそうだけどなっ

お仕事じゃないから
力入らない??のかなぁ??

レオくん優しい表情♪
2017/02/12 17:39 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
可愛いですか?
ちょっと攻めすぎラインをかもしだしましたが、
見慣れるとフツーに感じます。

そうか、鼻毛はないのか・・・。

いいなぁ~。
自分でできるって超いいなぁ~。
自分の好きなように思った通りにできるんですもん。
私は想像するだけぇ~(´-ω-`)
2017/02/12 20:25 mbd管理人 URL [ 編集 ]
壁掛けテレビ!
かっこいいですねー。
4Kはまだ放送自体がないですもんねぇ。

これから変えるのだと、やはりアラウ~ノですかねー。
いいなー。
本職とはいえ、自分の家に自分でこれだけ手をかけられると、
思い入れが大きいですよねー。
うらやましいです。

2017/02/14 09:56 kuro URL [ 編集 ]
デコ様
リフォームに飽きるのではなく やっぱり違うのにしようと完成前に飽きるのですよ・・ 
妻は楽しいかもですが 私は楽しいけど大変!

レオ君かわいいでしょ
2017/02/14 16:07 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
自分で出来ると 良いことも悪いことも
うちの施主(妻)はお客さんとしては クレーマー並みに厳しいですよん。
2017/02/14 16:09 マーチン URL [ 編集 ]
kuro様
壁掛け事態は簡単ですよー
誰でも出来ると思います。 

テレビの足を外して 壁掛け金具をテレビにセット
壁に壁掛け金具を取り付けて 終わり!!

えっ簡単ではない?? 4Kテレビ今から買いなおすなら間違いなく4Kですよね 

アラウーノは個人的に好きなんです!
TOTOさんはお高いし・・・アラウーノは軽いんですよー!! 何気にKURO様と同じ色のキッチン
2017/02/14 16:16 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは~
壁掛けテレビ素敵ですね!
配線もスッキリしててオシャレでうらやましいです。
我が家のテレビは4Kどころか、11年物の液晶です。配線もぐちゃぐちゃでジャングル状態(+_+)
玄関マットも可愛いですね、これで400円はかなりお買い得(^o^)
2017/02/14 21:45 かたくりこ URL [ 編集 ]
 かたくりこ 様
グランベリーモール閉店びっくりしました!!

うちのテレビも古いですよー4K買いたいのですが高いですよね

そうそう配線はすっきりしますよ お近くなのでよろしければ是非!
千葉の東京インテリア アウトレットの隣です 安いですよねー!! 
2017/02/15 01:06 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/383-256a46a2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪