横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
38位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予定のクロス張り替えは

これの木目調ですが
カタログは横に張ってます


 縦に張ってますが まあまあかな?
因みにシンコールというメーカーさんのクロスですよ サンゲツやリリカラ 東リ
トキワ色々なメーカーがあります

これはテレビの壁掛け金具

ついでに枠周りを余ったシートにて貼りました

こんな感じ

次回はトイレをと妻が…

おバカさんしゅんはこんな感じで喜んでる?

ドンちゃんは 少し困った感じ

マロンは興味深々です

先生達は  ごめんなさい良い写真がない

ビフォーアフターですよん
トータルして一時間位です 
お値段は? 仕事ならば2万~3万円位
あっブログからやホームページからの問い合わせならばビックリ価格にて承ります ビックリ価格っていう高いのか安いのかは 内緒です! 
2017/02/15 02:10 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
いい色っ^^

デコが昔実家にいた頃
部屋のクローゼットと床の色を選ぶ時

この壁の一番薄いブラウン色系のをチョイス
壁は白にしていい感じのお気に入りの部屋だった(#^.^#)
2017/02/15 16:33 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
面白いことにボールに興味を持たない子と
すんごい興味津々丸の犬子と両極端なんですよね。

オフ会。
相手は1組やし同じ人たちばっかしやし。
これがボッチと言われるゆえんですなっ(笑)

バレンタイン?
うちフツーの日っす♪


頼みたい。
とても頼みたい。
こっちに出張することがあれば教えてたもれぇ~(笑)
2017/02/15 18:36 mbd管理人 URL [ 編集 ]
デコ様
リビングは茶系にてまとめています

茶系と白はいい感じですよね 暗すぎず明るすぎずで
えっどっちつかず?とも・・
2017/02/16 23:17 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
お願いされたもぉれー 
いや本気で行きましょうか?? 高いか安いかさぁどっちだ?

オフ会! なんとハードルが高いのでしょう

うちは絶壁のような壁に見えますが
2017/02/16 23:21 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/384-3b30adce
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪