横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

                 
                  昨日は東京ドームにて野球観戦して来ましたよん

 王ゲートを通過して

30ゲートからのプレミアムラウンジにて野球観戦!

そうですWBCを観て来ました。


ここから

ここまでがしんどかったけど
筒香やりましたよ 


結果は皆様ご存知の大勝利!

小久保さんお疲れ様です。
昨日は東京ドームの前に 
娘2卒業式でした




女子は袴  成人式に続き朝も早くからの着付けして 会場まで送って

ビュッフェ食べてからの

朝から晩までかなりハードな1日でした。
娘もやっと卒業なので子育て完了です。
ご褒美にちょっと良い席で観て来ました
たまには贅沢しても良いかな。
ワンコ達はお留守番で 妻とお出かけデートでした。

家に帰ってきたら ワンコ達は喜びの舞が炸裂します 
最近はメチャクチャ忙しいので更新もままならない状態ですが ワンコ達皆んな元気いっぱい遊んでいますので
そうだ サクラダファミリア状態のうちですが リビング一部エコカラットを貼る予定です ワンコを飼っている方々にはとっても良い商品なんですよ
近いうちに貼る工程でもアップ予定です
2017/03/16 23:08 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
娘さんご卒業おめでとうございます^^
少し寂しくないですか??

デコは完全に卒業となると後3年後ですね
娘は専門学校希望なのでもう少しです

野球観戦されたんですね^^
迫力あったでしょう(#^.^#)

デコは生の野球は見た事ないけど
野球少女でしたよっ
男前でしょ(笑)

ぷりけつかわいいわっ
2017/03/17 03:51 ♪デコ♪ URL [ 編集 ]
娘さんご卒業(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
で、その後にWBC?
凄い体力(笑)
うちは大人しくテレビ観戦ですよ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
2017/03/17 06:41 mbd管理人 URL [ 編集 ]
お嬢さん、ご卒業、おめでとうございます!
WBCって、ドームでも中継するんですね!
全然、知りませんでした~

エコカラットって、前から興味あるんですけど、
なかなか腰が重くって。
臭いよりも、我が家は結露がスゴいのですが、
結露対策にもなるのでしょうか?
ただ、加湿器付けて、湿度をあげてるので、
エコカラットで乾燥する分、加湿器がより頑張ったら、
一緒なのかな?とも思っています。。。
結露対策なら、フィルムとかの方がいいんですかね?
(大きいFIX窓なので、後付けの二重サッシとかムリそうで)
2017/03/17 08:22 サチの旦那さん URL [ 編集 ]
デコ様
お祝い有難うです 
少しさみしいのかな? うーん??ホットしたような

長かったようなあっという間のような・・・

WBC面白かったですよー 男前っデコ様は野球少女だったのですね
2017/03/17 22:29 マーチン URL [ 編集 ]
mbd管理人様
村長お祝い有難う!

そうっ その後にWBC観戦です 疲れましたよ・・
でも息抜きにもなりました!

TV観戦も面白いですよ でも一度生でみたかったんです
2017/03/17 22:32 マーチン URL [ 編集 ]
サチの旦那さん様
お祝い有難うございます
WBCは東京ドームですよ!

エコカラットはそうです臭いや湿気を吸い込んで
湿度を調整してくれます

結露対策は抜群ですよ! 霧吹きで水をかけたそばから
あっという間に吸い込みます。 乾燥したら逆に水分を放出しますしね。

結露の量にもよりますが 貼る面積で変わりますよ
もちろん二重サッシも結露防止には良いですが できればダブルで施工されるといいかと

FIX窓(はめ殺し窓)も二重サッシあると思いますが
安く仕上げるのでしたらDIYにてプラダンというものも手かと思います。
一番効果があるのが やはり二重サッシですね
エコカラットは部屋の面積の25パーセントぐらい貼らないと完全には湿気を吸い込みきれないと
されていますしね 珪藻土もいいですが あまり結露が酷いとカビが生えますよ!

しかしエコカラットはデザイン性がいいんですよね

窓だけなら(結露)エコカラット検討されてもいいのではないかと思います。DIYで簡単に施工できますよ!
2017/03/17 22:53 マーチン URL [ 編集 ]
娘さん、ご卒業おめでとうございます!
はかま姿、とっても綺麗だったでしょうねv-353

WBC生で観られたんですね。
我が家はテレビ観戦でしたが、ドームで観てたらかなりの盛り上がりだったでしょうね!
筒香、ほんと打って欲しい時に打ってくれましたね(*^。^*)
決勝ラウンドも頑張って欲しいですね!
2017/03/19 19:29 シェラリス URL [ 編集 ]
Re: シュラリス様
お祝いありがとうございます

生野球は迫力ありましたよ。
次はアメリカ開催なのでいけませんが
いつかはアメリカ開催も観てみたい、
2017/03/21 23:24 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/390-b9ce9bfd
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪