横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつの間に四月も後半!
ゴールデンがもう少しですが

桜! 横浜市民の有名所 上大岡 弘明寺の桜  

だって夜桜見物して 写真撮るでしょ
皆様のブログは桜の季節だけに沢山アップされているし、 私もと、

屋台が沢山出てるので 取り敢えず色々買うでしょ~  
大丈夫東北の方はこれからが桜の季節!
久しぶりの更新だけに色々ありまして

仕事のワンルームマンション現状回復はいつものIHコンロに交換

ガスコンロからの交換なのでちょっと加工してます。

エアコンも新しくして 干すクリーンも設置

インターフォンも新しくして

ユニットバスの壁を

フィルム貼りました もちろんクロスも張り替えて 床はフロアタイルを貼って
枠周りも塗装仕上げにて新築みたいに綺麗なマンションになりましたよ~

足立区のワンルームマンション現状回復です。オーナー様は知り合いの方なので格安仕上げです いつもありがとうございます。
さてワンコ達は

最近手作りジャーキーを作ってます

こんな感じで作ってますを 鳥ささみやリンゴにバナナ 豚に牛と色々なジャーキーを作ってます 人間が食べても美味しいですよ  手作りなので添加物はないし ワンコ達も喜んで食べてくれます。

面倒なのでデカイですが 後で簡単に細かく出来るので 最初にほとんど切りません

特にしゅんはアレルギーが有るので食べ物には気をつけてます 手作りジャーキーにしてからは 少し良くなってきたかな?

マロンも腎臓病なので食べ物はやっぱり気をつけてます マロンも手作りジャーキー食べてます!

ドンちゃんはアジソン病です
今日病院で血液検査して来ました
最近はカリウムの値が6を越えていたのでかなり心配でしたが標準の値に〔5.1)収まりました  薬の量は増えましたが標準にやっと収まりました! ジャーキーはドンちゃんには あんまり良く無い食べ物なのですが 手作りジャーキーは市販のものよりはマシかと思い 初めてみました。
ドンちゃんは食べるのが大好きなので



この子達が元気になってくれるのが一番!

ドラちゃんも

ミケも!


最近薬をあげるのを 忘れない様に伝言板を貼ってます もちろんピルケースに入れてますが 妻があげたり私があげたり娘もで 間違えない様に!

壁シールも沢山増えました!
2017/04/26 23:18 内装屋さんの日記 TB(0) CM(15)
コメント
こんにちは
4月も終わって5月になりますねぇ~。
桜ももう終わりだね(・。・)

お仕事お疲れ様です。

へぇ~。自分で自家製のジャーキーを作ってるのですか(・Д・)
そうなんだ。おいしそうだね♪

動物たちも元気にしてますね(^0^)
2017/04/27 12:13 よしお URL [ 編集 ]
夜桜いいですなぁ^^
もうゴールデンウイークですよっ

はやっ
ずっと寒いままの4月
あっという間に終わりそうです

手作りジャーキー旨そうっ
2017/04/27 14:14 デコ URL [ 編集 ]
よしお 様
ジャーキーはかなり旨し!

果物系は甘くて 肉系はさっぱりしてますよん

もうすぐゴールデンですね 仕事が早く見つかるといいですね
2017/04/27 23:59 マーチン URL [ 編集 ]
デコ様
そうなんですよ もう気が付いたら5月になるんですね
はやっ! この季節は繁忙期であっという間に時間が過ぎていくんです。

なので夜桜しか行けないんです・・・ でもライトアップきれいでしたよ

手作りジャーキー簡単!! 乾燥させるだけ!しかもお値段もお手頃で おいしい!!

お酒のおつまみに最高かと
2017/04/28 00:05 マーチン URL [ 編集 ]
マンション、ほぼ内側まるまる新品、みたいになるんですねー。
綺麗ですー。

アジソンっこは薬を欠かす事が出来ないので、
出来るだけ化学物質(添加物とか)を少なくしてあげると体が楽ですね。
我が家でも出来る限り気をつけていました。
ドンちゃん、食欲あって何よりです。

「わんこの伝言板」えびふらい が気になる・・・(笑)
2017/04/28 06:49 kuro URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/28 08:40   [ 編集 ]
kuro様
写真ではあんまり伝わらないですがマンションとっても
汚かったんです・・・
硝子も割れてるし エアコン故障にエトセトラで

それなりに手をかけると綺麗になります!
ディアちゃんから受け継いだ薬と命のリレーをドンは

最後の時が来るまで頑張りますので 飼い主に出来ることはなるべく使用と思っています。食欲はものすごいので

なんでも食べてくれるんですが いくらなんでもありすぎでしょって位あるので・・・

エビフライ! やっぱり気になりますよね?
私も気になりますが 意味不明なんです。
2017/04/28 23:51 マーチン URL [ 編集 ]
鍵コメ様
ジャーキー美味しんですよねー!!
でも作るの簡単ですよ。 是非試してみてください
2017/04/28 23:52 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは!
あっという間に5月になりますね。
夜桜いいですねえ!液体の入った電球みたいのは何ですか?

レモンも今月の血液検査でカリウムが6になっていました。びっくりしたけど元気なので様子見です。
手作りジャーキー美味しそうです(^o^)
2017/04/29 21:23 かたくりこ URL [ 編集 ]
かたくりこ 様
かたくりこ様間違えてコメントブログに反してしまいました。・・・・

カリウム6! ちっと怖いですがきっと大丈夫です
先生が言ってました 数値も大事ですが元気なら大丈夫!
食欲もあって元気が一番です。

ジャーキー本当においしいですよ
2017/04/29 22:42 マーチン URL [ 編集 ]
夜桜もいいですね!
屋台でいろいろ買ってが楽しそう♪

カリウム値が高いと心配になりますね。
お薬増量で落ち着いたんですね。
ニコも元気にはしてますが、
トリミングはストレスがかかるようなので、
具合が悪くならないように、あらかじめ少しお薬増量しています。
でも、トリミング先が動物病院なら安心ですね。
普段から調子を見ながら、時々増量しながら元気に過ごしてます。
かかりつけの獣医さんがそれでいいという考え方なので(^^ゞ

手作りジャーキーマシーンいいですね!
無添加で美味しそう~。
ドンちゃんもみんなも、嬉しいよね(*^_^*)
2017/05/02 15:33 シェラリス URL [ 編集 ]
シェラリス様
アジソン病は手強いですね。
うちのワンコ先生は元気なら良いという先生と
心配性の先生がいます。
私はなるべく元気なら良いとしたいですね。

手作りジャーキーは美味しいですよ
家系に優しくてワンコにも優しい!
2017/05/06 14:15 マーチン URL [ 編集 ]
コロンちゃんにコメントありがとうございました。
飼い主のkeiさんも落ち着いたら見てくれるかなと思います。
2017/05/07 08:13 kuro URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18 09:21   [ 編集 ]
鍵コメ様
戸塚出没の際にはぜひぜひ 

という私もワンコとニャンコを連れたお洒落な方をさがしてます
2017/05/28 01:28 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/393-ef170ff9
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪